あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こだま)
2011-01-26 09:29:31

 おはよう^

 きれいに撮れてますね^

 伊豆も水仙祭りで満開です

返信する
Unknown (捨吉)
2011-01-26 13:11:14
みなさん こんにちは

最上段の画像! 何となく アート調な感じでいいですね~^^

背景の黒に 水仙の花や葉が際立ってますよ♪
返信する
こんばんは~ (ミカン男)
2011-01-26 19:30:54
水仙は力強く咲いてますね~
返信する
太陽に照らされて (マリン2)
2011-01-26 23:58:22
こだまさん 捨吉さん みかん男さん みなさん こんばんは

お仕事 少し超勤おわって・・・

こだまさん

カメラと荷物持って 水仙の前に
ちょうど太陽に照らされて

すごくきれいでした

本物は・・・

そちらでは水仙祭りしてるんですか
綺麗でしょうね

写真、おくってくださ~い
(おねだり)

捨吉さん
一番うえのがいいですか

微妙でしょう
あわてて撮ったから
いまいち

太陽に照らされて 輝いてるのは綺麗でした

みかん男さん
この水仙 雪にもやられましたが
がんばってます

力強いですね 寒いのに 寒さに耐えて
がんばってます
返信する

コメントを投稿