あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

龍馬空港 イルミネーション

2011-01-27 | ★高知県・地元情報・よさこい

一枚目 普通に撮影

夜景ポートレートに変えて撮影

点滅しながら 光るイルミネーションは、すごくきれいでした

ちょっと、ここに用事があって 来たので時間なくあわてて撮影

勿論三脚なしです



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こだま)
2011-01-27 11:13:36
高知にあるのよね?

夜も綺麗だね^

手持ちなのに

上手く撮れてます
返信する
Unknown (捨吉)
2011-01-27 16:32:34
マリンさん

おぉ~~~^^

ブレてなーーーーーい!

ライトを綺麗に捉えて♪ good job
返信する
コンデジ (マリン2)
2011-01-28 00:55:39
これは いつものニコンのコンデジです

こだまさん 捨吉さん こんばんは

こだまさん

高知龍馬空港の

出入り口付近のイルミネーションです

夜 来たことなかったから

まさかのイルミネーションでした

捨吉さん

やっぱ、夜景モードですね

絶対ぶれてると思ったけど

さっさととったから

てぶれ ってでてこなかったから

よかったんですね

きっと ひかりがあったからかも


もっといいアングルで撮りたかったけど

ちゃっちゃで撮ったから

でも、ぶれずに良かった

返信する
Unknown (上弦の月)
2011-01-30 17:43:03
こんにちは

綺麗ですね!

青?紫?に照らされたオブジェも幻想的ですね。。。


夜景モードだと、絞りが開くんですかね?

イルミネーションの光量があるぶん、シャッタースピードがあがると、

手ぶれしずらいでしょうね。
返信する
わからないですが (マリン2)
2011-01-30 20:00:29
上弦の月さん

夜景モードに切り替えて
やってみたら 通常より光が取り込めるということは

絞りが開いているんですかね

このコンデジはもう古いので もう販売さsれていませんが

今のコンデジは 画像も綺麗ですね

でも、よ~く見ると ぼけちゃってる

いつも三脚持ってないといけないかなぁ

ちっこいのでも 買おうかなぁ

ちょっと大きいの買いすぎちゃって
持っていくのが大変

夜の光輝くイルミネーション ひかりもんは
きれいですね

返信する

コメントを投稿