あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわぁ。。」 (フォッホホ~)
2012-04-14 19:22:09
>ツツジ

まだまだでしたね。。

今月末あたりかなぁ??

桜の季節もいいのですが、寒かったりして。。

これからの新緑の時期がいいですよね。。

っで、じきに紫陽花ですよ。。

四季があるって、いいですね。。(自分に似合わない事、書いちゃってスマソ。。
つつじ (マリン2)
2012-04-15 00:57:48
フォッホホ~さん こんばんは

つつじ これが 花開いたら きれいでしょうね

緑の葉っぱも 深緑って感じで良いですね

 (川フェチ)
2012-04-16 23:07:24
1枚目の写真、亀が5、6匹、甲羅干ししてますね〜

何亀でしょうか?
すっごい  (マリン2)
2012-04-17 02:58:16
フォッホホ~さん

すっごい 確変図柄ですよ カメ 

連荘しています 

何連荘してるのかしら 

何カメ 1亀 2亀 3亀 

岩の色になってる感じ 保護色??になってるの?



川フェチさん

撮りたい被写体を 1カメ 2カメ 3カメくらいで 撮れたら最高ですね

カメさんも 活動してくるんでしょうか
もう少し??


捨吉さん

ここは なんて 書いてくれるかな?

コメントを投稿