あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

お友達が作ってる ナイフです  ご協力を頂きました

2011-01-09 | フレンドさんの皆さん(頂いた写真)

 

お知り合いの方が作ったナイフです

土佐刃物では ないですが、手作りナイフです

自分で材料を仕入れて 削って 研磨をかけています

 すごいですね

 

高知針木でいなくなった ヨークシャーテリア 

雄犬 モカちゃん のことを 伝えると

上手に掲載してくれると 協力していただきました

 まだ見つかってないようですが ご協力有り難うございます

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (マリン2)
2011-01-12 01:52:30
こんばんは 別所での 記事掲載有り難うございました

ご協力に 大変感謝します
有り難うございました

その後手作りナイフ順調だとか
頑張ってくださいね
返信する

コメントを投稿