あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

捨吉さんが撮った 「メジロ」写真を動画風にしてみました

2011-01-09 | 捨吉さん

捨吉さんが撮った 「メジロ」写真を

数枚入れて 動画風にしてみました

音楽つけれたら 最高やね

捨吉さん 私の技術まだそこまでいかず、すみませんです。

  ごめんね

 

 

メジロさん

わんちゃんのモカちゃん 見つけてあげて


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (捨吉)
2011-01-09 21:06:20
マリンさん

やるねぇ^^ お見事ですよ♪

本来 三脚を据えて、連写&リモコンで撮ってたら

被写体のズレも無かったでしょうが、今回は そこまで気が回らず^^;

次回は 連写で撮ってみるネ。
返信する
いいなぁ~ (829hotaru)
2011-01-09 22:27:12
わぁ~ 


可愛いです^^


こんなのも面白いですね♪
返信する
ただ今 長い夜 松山千春 (マリン2)
2011-01-10 03:25:08
捨吉さん hotaruさん

みなさん こんばんは

捨吉さん
三期でないのは、わかりましたよ

、余りずれがないのに、おとろきました~連写したかと思うくらいの写真のとりかたでしたね

blogサイズに、沢山この大きさで、いれれないので、ヨンマイ写真です

ウエイトで、引っ張りました~

いいでしょ?良かった~気に入ってくれました?

このメジロ、何処のメジロですか?

南国育ち?


hotaruさん

かわいいでしょう

普通に 捨吉さんが。撮った写真です

すごいでしょう

あんまり 動かず
撮った様子がわかりますよね?
返信する
Unknown (こだま)
2011-01-10 09:54:20

 みなさん!

 おはようございます

 これはいいねー


 面白いです

返信する
動画風 (マリン2)
2011-01-10 18:02:07
こだまさん 捨吉さん みなさん

こんばんは 

長い夜~昇天してた私


こだまさん 面白いですか

良かったです


可愛い めじろさん

ちょっち、恥ずかしそうですね

捨吉さん

三脚って入れるのに携帯から暗いとこで見たので 誤字になっててすみませんでした
(三期が誤字 三脚が正解)
みてて、同じ写真のような3~5枚あってm変化があったので最初連写かと思いました

連写のように、頑張って三桁越えの写真

お疲れ様でした

肩痛くないですか 慣れてるかなぁ

師匠は・・・
返信する
Unknown (捨吉)
2011-01-10 19:46:52
hotaruさん こだまさん マリンさん

こんばんは

昨日でしたか^^ 家の近くでメジロが鳴いてましたョ♪

バナナが余ってたので、庭木に刺そう!って思いましたが、寒くて断念しましたぁ^^;
返信する
Unknown (マリン2)
2011-01-10 23:10:11
捨吉さん こだまさん hotaruさん みなさん

こんばんは

メジロの声聞き分けれたら 

良いですね


メジロも、バナナ欲しかったかもです

返信する

コメントを投稿