まるまるかじつ 子猫成長記録

生後数日で拾ったにゃんぽの成長記録

安上がりにゃんぽ

2006-08-18 | にゃんぽち
にんじんがついていた棒のにんじんがとれたので・・・。



へんな紐の切れ端を結んだら・・・。



おおよろこび。



なんて、安上がりな子!


即席ねこじゃらしで遊んでいるのですが、
猫じゃらしを激しくうごかして静止すると、
約8秒後に飛びかかってきます。
何度か試してみても、だいたい8秒後でした。
不思議!

今、雷がなってます。にゃんぽ、もう慣れたのか、
まったく気にしておりません。

2005年8月18日のにゃんぽち
にゃんぽの肉球はアポロチョコ風。


クリックで去年の記事に飛びます!


人気blogランキング
ありがとうございます

にほんブログ村 猫ブログへ
ありがとうございます。

webclap ヒミツのコメント送れます。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男前~萌え~ (こがね)
2006-08-18 00:36:36
もうかわいいったらあ~りゃしないっどうしていいのやら・・

牙キバ騎馬!

昨日のぬあんぽ(入力間違いだけど)は

「あれあれ、大きゅうなって(お茶)みたいに

思ったけど、こうして見るとまだまだお子チャマっぽいですね~。

返信する
Unknown (ごろ)
2006-08-18 03:08:24
そういうモンですよね(笑)

なんでもないものに妙に燃えるんですよね~

にゃんぽ君、骨をくわえているワンコみたいで可愛いですね
返信する
Unknown (○吉)
2006-08-18 11:23:27
ぷふふ。ホント骨くわえたワンコのようですね~!

うちのコの夏のブームは氷。

冷凍庫から氷を出す音を聞きつけると、

必ずイソイソとやってきてチョーダイポーズ。

そして夢中で追いかける!

溶けてなくなっても必死に探すッ(笑)



しかしにゃんぽちくんはいつみてもキレイな毛並み

白は真っ白、黒は艶黒。スベスベですニャ!

返信する
そうそう… (すぴ)
2006-08-18 17:27:25
あははっ(´∇`)

にゃんぽ君ったら~

安上がり~わかるわかる~「これいいかも~」と買ってみてもくいついてくれなくってガックリくる事多くて、間に合わせで作ってみた物の方がものすごーく食いてきて、嬉しいような悲しいよーな複雑な心境だったり(笑)
返信する
確かに安そーうですね(笑) (nekomania)
2006-08-18 17:36:45
8秒ですか、多分お尻をフリフリする回数も

きっと、いっしょなのでは?おもしろいですね。

今度数えてみてね♪
返信する
こんばんは (ひろみ)
2006-08-19 22:52:37
こがねさん

そうなんです、まだまだお子様なんですよう。

わがままだし、がぶりよりだし。

今日もたくさん噛まれました。酷い。



ごろさん

こんなおもちゃでよいのなら、いくらでも

作ってあげますとも(笑)

といいたいところですが、なかなかそうもしてやれない

現状・・・。



○吉さん

○吉さんの○はふせておるのですか?裏コメントの

あの方かしら、とおもう今日この頃。

にゃんぽも小さいころは氷に興味を持っていましたが

最近はすっかり・・・クールになって。



すぴさん

意外と単純なおもちゃの方がもえるようですね。

こちらは助かりますが、いかんせん、飽きるのも

早いですよねえ。



nekomaniaさん

おしりをふりふり、も数えてみましたが、

こちらは8から10回(往復で)

でした。しかもリサーチは3回なので、まだまだ

未知の領域なのです!
返信する