まるまるかじつ 子猫成長記録

生後数日で拾ったにゃんぽの成長記録

ぶさっぽちくん

2006-12-27 | にゃんぽち
こたつの天板っていうんですか?よりかかっております。




にゃんぽ「すやすや」




やっぱ、ぶさ?




にゃんぽ「しつれいだわい」



昨日のぶさに気を良くして、スマイル服写真よりも
ぶさを、という気持ちに!
年越しを前に、本年のブサ払いをして、
来年も清々しく、かわいいにゃんぽとぶさにゃんぽを
披露してゆきたい、と思う次第でござります。



2005年12月27日のにゃんぽち
アイドル撮影会。



クリックで去年の記事に飛びます!


人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ


webclap ヒミツの語らい。無記名非公開のコメントがおくれます。私のオアシス。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
余談ですが (るーず)
2006-12-27 18:04:54
天板のへりにデコを乗っけて爆睡してしまうと 痛みで起きた時には信じられないほどおデコが凹んでいて、しばらく取れないどころか触っても激痛が走りますので皆さん気を付けましょう。って、誰もやらないって!!(涙)

ひろみさんはぶさと言ってますが 私から見ればまだまだ全然可愛いではありませんか!
来年もまた 可愛いにゃんぽさんと、おむしといもこと時にはミクロマン(・・なんだっけ??)のお話なども楽しみにしています。
返信する
ぶさぢゃな~い (こがね)
2006-12-27 21:05:40
わたしのぶさアンテナはなんの反応もいたしません。
やはりかわいいです・・。
昨日のにゃんぽもかわいいです。
○って顔じゃなくて、おにぎりみたいでよいですよ。
いい塩梅です。
にゃんぽはおこたに入りませんか?
うちの子はおこたの存在をしらないネコです。
ストーブネコですよ。
あ・焦げ臭い・・。
返信する
ぶさくない (さくらのにゃんこの母上)
2006-12-28 04:55:01
ぶさくないって言ってるじゃないですか~。もう、ひろみさんったら^^ しつれいだわい!!
返信する
こんばんは (ひろみ)
2006-12-28 22:36:42
るーずさん
わたしもよく、へこませますよ。あれはほんとうにイタイ。
でも、にゃんぽはふさふさしているので、痛くないみたいです。
あ、ぶさぶさじゃないですよ、ふさふさです。
そう、ミクロマン(笑)最近いませんね。

こがねさん
もうしわけ・・・ございません。
おこたには、たまにはいりますが、すぐに出てきます。
今年は暖かいし、それほどこたつはスキじゃない
みたいなんですよねー。

さくらのにゃんこの母上さま
そうなんです、わたしは失礼な人間なのです(笑)
だからにゃんぽのハズカシイ写真も公開してしまう!!
返信する