まるまるかじつ 子猫成長記録

生後数日で拾ったにゃんぽの成長記録

にゃんぽちからご挨拶

2006-12-29 | にゃんぽち
さ、にゃんぽ、どうぞ。




にゃんぽ「ありがとーだわい」




テンション高いね。




よいことです。


今年もあと二日ですね。
なんだかあっという間の一年でした。
先ほども、一度書いたエントリーが消えたし。
来年もヨロシクって・・・
あと二日、更新が私を待ってるんだってばー(笑)
しめちゃいかん。



2005年12月29日のにゃんぽち
今年は暖冬なので、まだ暖房いれてません。



クリックで去年の記事に飛びます!


人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ


webclap ヒミツの語らい。無記名非公開のコメントがおくれます。私のオアシス。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいいぞ (こがね)
2006-12-29 19:54:08
にゃんぽ おっとこらしいシャウトです。
男前です。
かわいいだけぢゃないのよー!
今年もいっぱい和ましてくれてありがと
この一年でまた大きくなりました。
来年もまた大きくなるのでしょうか?
どんどん「かわいいだけのねこになりさがった」 
             by.ひろみさん
にゃんぽち氏。
いいんですよ(笑)
堂々とかわいいねこになってくだい。
もうなってるけど。
返信する
こがねさん (ひろみ)
2006-12-31 00:03:45
男前です。
本当にかわいいだけの猫に「なりさがって」しまいましたが(笑)
それでもやはりにゃんぽはにゃんぽ。
今日も私に激しく噛みつき、飯の催促を致しました。
私じゃなくて、同居人をかめ、と指示をだしましたけれども。
うふふ。かわいいにゃんぽも、ぶさぽと同様に見守ってやってください。
返信する