まるまるかじつ 子猫成長記録

生後数日で拾ったにゃんぽの成長記録

おといれにゃんぽ

2006-12-28 | にゃんぽち
全国の皆様に。




にゃんぽのおといれを。




大公開。




失礼しました。



こんなプライバシー侵害写真を載せるわたくし。
ごめんね、にゃんぽ。でも、かわいいんだ。
浮いた尻が(笑)
力むと片手を上げたりもします。
もう今年もあと少しですね。
仕事があるので、なんだか年末という気分ではないです。



2005年12月28日のにゃんぽち
芸術は爆発だ!



クリックで去年の記事に飛びます!


人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ


webclap ヒミツの語らい。無記名非公開のコメントがおくれます。私のオアシス。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 ()
2006-12-28 11:44:37
今ペットのブログを色々拝見してるところです☆
トイレしてるときに写真撮ろうとすると逃げます…
お上手ですね。私が飼ってるのは犬なんですけど
猫ちゃんってトイレできちんと出来る躾は難しいです
か?何聞いてるんだろう(笑)ちゃんとしててエライな
~と思って見ていました♪すっごい可愛いです☆
返信する
Unknown (じゃじゃまる)
2006-12-28 13:59:42
写真がいっぱいで楽しいブログですね♪是非参考にさせていただきたいです☆
ところで「どこよ」っていうSNSを知っていますか?
最近友達に誘われて私もブログ書いてるんですけど、PCとも連動してて、携帯のGPS?機能で友達と待ち合わせしたり出来るらしいんです。
興味がありましたら見てみてください


返信する
少し早いけど (nekomania)
2006-12-28 17:20:39
にゃんぽちゃん、ひろみさんよいお年を
お迎えくださいね。ちっこ、なんともなくて
よかったね!でも、にゃんぽちゃん、お正月の
ご馳走は少し我慢なのよ(笑)。
来年は5日以降にまた来ますね。
返信する
こんばんは (ひろみ)
2006-12-28 22:39:48
麻さん
トイレを取るときよりも、トイレの時に最初から見ていると
逃げます(笑)し始めるともううごけないので。。。と書いていたらかわいそうな
気がしてきました。
反省!猫のトイレのしつけはものすごく簡単です。
実家では拾ってきた猫とかも、一回で覚えました。
(教えてないのに、覚える猫の方が多いです。においでわかるみたいで)

じゃじゃまるさん
しりませんけども、興味もないので、見ないかと!
すみませんねえ。

nekomaniaさん
おお、5日まで、しばしの別れですね。
良いお年を!来年もヨロシクおねがいします!
nekomaniaさんはとても印象深い方です(笑)
私にとって。うふふ。
返信する
Unknown (megurafu)
2006-12-29 02:20:52
何事もないように正しい姿勢で尿をするにゃんぽかわいすぎ
返信する
megutafuさん (ひろみ)
2006-12-29 13:17:41
いいえ!これは尿ではなく、
うんこ、です(笑)
しりがすこし浮いているときはうんこ、ぺったりくっついてるとしっこ、というのが定番スタイルなのです(笑)
返信する