まるまるかじつ 子猫成長記録

生後数日で拾ったにゃんぽの成長記録

おまんじゅうにゃんぽ

2006-12-26 | にゃんぽち
なんつうか、ぶさ?




にゃんぽ「きりっ」




やっぱ、ぶさ?



にゃんぽ「しつれいだわい」



かわいいよ。うん。
スマイルマークを着ると、顔の回りの毛がもりあがるので、
なんともいえない顔になります。
これを、携帯画面の待ち受けにしました。
なんだか、清々しい気持ちに。



2005年12月26日のにゃんぽち
去年はぽんちょ。



クリックで去年の記事に飛びます!


人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ


webclap ヒミツの語らい。無記名非公開のコメントがおくれます。私のオアシス。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん・・ (nekomania)
2006-12-26 13:00:39
アハハ、この服が悪いのです、きっと(笑)
返信する
きゃわいい (めあり)
2006-12-26 16:47:39
さ、さいこーです。
わたくし個人的には最後の写真がツボです。
白目っちゅーかなんちゅーか・・・。
服とか着せるのやっぱ嫌がらないですか?にゃんぽくんも。
ウチも全然嫌がりません。その代わりなんか抜け殻のようにコロンと服が落ちてることありますが。それもなんかどっかにもぐったりスリスリとしたりした時に服がねじれたりズレたりした結果脱げてしまうみたいです。たまに遠山の金さんのように片手(前足)が出た状態だったり・・・(^^;)基本は服着せませんがね。
クリスマスとかお正月はちょっと遊んでしまいます。
やっぱかわいいですよね。
返信する
キター (にゃおんちゃん)
2006-12-27 00:33:35
にゃんぽ、久しぶりのブサ顔ですね。しかも、何故かやたらエラが張ってるし。こんな顔したオッサンいますよね。w

可愛い猫に変身したかと思ったら、ブサ顔健在で何故かホッとしました。
返信する
久しぶりです (megurafu)
2006-12-27 01:01:08
コメントは久々ですが毎日遊びにきてます。にゃんぽファンのmegurafuです。このセーターとっても似合ってます。大人になったね~にゃんぽちゃん
返信する
スマ~イル (まるきち)
2006-12-27 08:48:02
お洋服はニッコニコ模様なのに
にゃんぽくんは真面目顔?なのがオモシロイっす(笑)
前で重ねてるおててもラブリ~
返信する
こんばんは (ひろみ)
2006-12-27 23:38:23
nekomaniaさん
そうなんです、このみょうちくりんなお洋服のために、にゃんぽのお顔に異変が(笑)

めありさん
ぜんっぜん嫌がらないんですよ、これがまた。
すごく平然と服を着て、何事もなかったかのように脱ぐ・・・。
抜け殻のようにおちてるなんて、かわいいですねえ!!
金さん!!そうですね、金さんのままだと危険もあるかも。
うちもいつも着せようとは思わないのですが、
たまに、ブログのネタに(笑)

にゃおんちゃんさん
どこかであったことのあるような、なつかしいおっさん、それがこの日のにゃんぽ(笑)
にゃんぽの基本はブサのはずなので、これからも日々精進したいです。
あの日の間抜け顔をもう一度!

megurafuさん
ありがとうございます!おっきくなりましたよー!
去年のポンチョがもう小さくてだめでした。
それはそれでかわいかったけど(笑)

まるきちさん
そうなんです、にゃんぽは不思議な顔をしておりました。
これを着ると、服を毛繕いし始めるので、いそいで脱がせるのです(笑)
おかげですでに服がぼわぼわに。
返信する