まるまるかじつ 子猫成長記録

生後数日で拾ったにゃんぽの成長記録

にゃんぽちさんた

2006-12-23 | にゃんぽち
にゃんぽ「さんた?」




ひろみ「去年、プレゼントもらったでしょう?」





にゃんぽ(・・・おぼえてない)




えー!


今年は何を貰えるのかな。
たのしみですね、にゃんぽ。

え?
どうでもいい???




2005年12月23日のにゃんぽち
もうすぐサンタ!



クリックで去年の記事に飛びます!


人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ


webclap ヒミツの語らい。無記名非公開のコメントがおくれます。私のオアシス。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そ~だった! (こがね)
2006-12-23 22:16:36
巷は浮かれるクリスマス。
忘れてた
去年は新しい首輪をプレゼントしたっけ・・。
お返しに噛み付いてくれたっけ・・。
今年も首輪にしておこう。

にゃんぽのつぶらな瞳、つやつやのボディ。
もうぶさぽちはい・な・いのね。
さて今年はなにを貰うのかな
返信する
いぶっすね (ひろみ)
2006-12-24 22:14:01
こがねさん
そうなんです、今日はイブ。
でも別に普段と変わらず過ごしてます。

お返しにかみつきを!
アグレッシブさがたまりませんね!

そうなんです、ぶさはもういなくなってしまったんです。
かわいいだけの猫に成り下がりました(笑)
返信する