まるまるかじつ 子猫成長記録

生後数日で拾ったにゃんぽの成長記録

にゃんぽちレシーブ

2006-08-19 | にゃんぽち
なんだか。



レシーブしているように。



私には見えたのであった!そして、かわいい。



とても不思議そうなお顔をしておりますなあ。

今日も一日、にゃんぽはかわいかったです。
毎日見ておりますが、毎日かわいいです。
そして、お気づきになった方はおられますでしょうか。
私はこのブログにおいて、「親ばか」という言葉を
一度も使ったことがありません。
なぜなら、猫はカワイイのが当たり前だからです!(←大声)
親ばかなんかではない!かわいいのだ。
どの家の猫もすべからくかわいいのだ!
あなたのおうちの猫も、みんな、信じられないくらいかわいい、
だって、親ではない私の目にも、皆様の猫がかわいいのです。
だから親ばかなんかではない、という主張(?)(笑)


引き続き、里親様、募集中。
皆様、ヨロシクお願いします。どこかに、良縁があるはず。
里親様はどこ?
愛を乞うねこ
人と猫の共生を図る対策会議


2005年8月19日のにゃんぽち
ぼんやりしておるのですか?


クリックで去年の記事に飛びます!


人気blogランキング
ありがとうございます

にほんブログ村 猫ブログへ
ありがとうございます。

webclap ヒミツのコメント送れます。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もそう思う (猫組)
2006-08-19 00:32:01
けど人間の子は付けな可笑しいし・・・

ほんまに どの子も可愛い

昨日は犬猫病院でロとク2人(笑)で

1時間半疲れましたでも今は2人とも元気

里親さん早く見つかるといいのに・・・
返信する
猫みなすべてカワイイ (mik)
2006-08-19 13:11:13
すべての猫はかわいい、これすごく同感です。

普段はどうしても自分ちの飼い猫ばかり愛でることになるから、「うちの子がいちばんかわいい」とか思ってるみたいに思われるかもしれないけれど、私もほんとは、猫ならどれでも(笑)同じくらい好きなのです。

どの子にも、1匹1匹、それぞれ違った個性と愛嬌がある。だから私は、ミルとキクをかわいがるのと同じように、よその猫ブログの猫たちを見てまわるのが大好きなのです。
返信する
ナイスレシーブ♪ (ちゅま)
2006-08-19 15:58:27
昨日のバレーボールも日本選手ががんばって勝ちましたね。

にゃんぽちさんのレシーブで優勝ですね!
返信する
はじめまして (unimog)
2006-08-19 16:27:46
あははっ。ひじがピンッと伸びて、ほんとにレシーブしてるみたいですね。クリクリ瞳のカメラ目線もかわいいぃ~!



わたしもまったく同感です。そういう訳で、わたしもこのにゃんぽちくんのブログにたどり着きました。とにかくいろんなネコに会いたかったんです。またあそびにきます。
返信する
こんばんは (ひろみ)
2006-08-19 22:56:49
猫組さん

おつかれさまです!

人間の子はね、やはり、そのかわいさが目にはみえない

場合もございますので、「親ばか」は不可欠ですが(笑)

猫はどう見てもかわいいので(笑)ということで(笑)



mikさん

そうですよねえ。どこの猫でもかわいいし、そのあたりを

歩いている痩せ猫だってかわいいんです。

きっと、もっとよく知れば、もっとかわいいんですよね。

猫ブログ巡りは心のオアシスですよう。

その割には足跡は残しませんが(笑)to シャイだから!



ちゅまさん

にゃんぽの影の活躍により、無事日本の

勝利が!というのは冗談ですが、日本は弱いと

言われているから、そのぶん頑張って欲しいですね。



unimogさん

はじめまして~。なぜか手がぴんっと伸びているにゃんぽ

です(笑)いろんな猫に出会い、ねこが

カワイイだけではなく小憎らしいことを知り(笑)

困っている猫がいることを知り、理解を深めるためにも

私もネットの海へと飛び出します(笑)
返信する