まるまるかじつ 子猫成長記録

生後数日で拾ったにゃんぽの成長記録

細長にゃんぽ

2006-08-17 | にゃんぽち
ふたつのおふとんの隙間にうまるにゃんぽ。



ちょっとずれてみたり。



ぴったりはまってのびてみたり。



どーん、と長いにゃんぽちくん。

今日、何度抱っこをせがまれたか、数えてみたところ
少なくとも起きてから11時までに、7回ほど。
まだまだ、あると思います。
そして、同じくらい、同居人にも抱っこを求めております。
尽きることのない、欲望・・・?

2005年8月17日のにゃんぽち
ちゅっちゅしてます。


クリックで去年の記事に飛びます!


人気blogランキング
ありがとうございます

にほんブログ村 猫ブログへ
ありがとうございます。

webclap ヒミツのコメント送れます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃりゃ♪ (かおり)
2006-08-17 01:37:50
今日は体からあちこちコードが出ていますね?エヴァンゲリオンかと思いました(笑)

妄想妄想←byひろみさん

一年前のチュっチュ☆見ました。

ののはその代わり?に爪をカチカチ噛みます。チビの頃から、今年9月末8歳になりますが治りません。

ふと思ったのですがにゃんぽ君もののもどこかのご先祖様☆にシャムちゃんが混じってないですかね??シャムちゃんが混じると顔小さくて手足長くて、甘えん坊だけどプライドが高い様ですよ。

チュっチュ癖のあるコも多いみたいですね。ののは赤ちゃん時代一時チュっチュ癖がありましたよ
返信する
凹み好きですね~♪ (ちゅま)
2006-08-17 09:12:58
枕やお布団の凹みに体を沿わせてかわいいですね。

私たちの気づかない凹みも良く見つけますね。

にゃんぽちさん気持ちよさそうに伸びてますね。
返信する
Unknown (miwappe)
2006-08-17 11:09:53
(* ̄m ̄)プッ≡3

にゃんぽちゃん、長~~い♪

腰回りの肉付きが良くなってきましたね(´m`)

おなかの白い部分、上からツツーっとなぞりたくなりますね~

うちのチョビのお腹は、砂時計みたいです(笑)
返信する
こんばんは (ひろみ)
2006-08-18 20:14:30
かおりさん

コードだらけの中にねむるにゃんぽ(笑)

近未来にゃんぽみたいですね(笑)

そうか~、シャムの特徴にそっくりだし、顔も細いし

(お腹は太いけど)高貴な感じはぴったりです(と、否定しない)



ちゅまさん

ジャストヒットなのです(笑)

にゃんぽ、ここにいれば、ひとりの力でお腹出しが

できる、と気がついたのです。いつもは、同居人の足に乗っかってお腹だししているので(笑)



miwappeさん

そうなんです、おなかたっぷりこに!チョビくんは

大きい、とかかれているけれど、こんなにたっぷりに見えないのはやはり全長自体が大きいからですね。

いいな(笑)それにしても、二人ともとてもかわいくて、

うらやましいです(きっぱり)
返信する