まるまるかじつ 子猫成長記録

生後数日で拾ったにゃんぽの成長記録

にゃんぽちビート

2006-12-30 | にゃんぽち動画
にゃんぽ、抜群のリズム感。





にゃんぽち、アーティスト。

抜群にゃんぽを見る


クイックタイムのダウンロードはこちらから!



久々の動画です。
太鼓をみると、攻撃するにゃんぽ(笑)
音がするのが怖いみたいです(笑)
で、一生懸命叩いております!




2005年12月30日のにゃんぽち
気になるエアコンの前で遊ぶ。


クリックで去年の記事に飛びます!


人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。

webclap ヒミツのツッコミ送れるわい。こっそりコメントできるのです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手が、手がぁー! (ふじこ)
2006-12-30 13:46:34
ぎゃはあ。おばかかわいい。
あ、違いますね、アーティストなんですもんね。
太鼓を叩くおててを直前で掴んでにぎにぎしたい衝動にかられました。
返信する
ぶぶっ (テケト)
2006-12-30 22:53:55
にゃ、にゃんぽちくん、それは叩けば叩くほど…
かわいすぎです。
おかげさまで珈琲(今はココ)は今日無事お婿に行きました。
どうもありがとうございました。
返信する
首かしげ (遊鼓)
2006-12-30 23:58:50
首をかしげて ちょいちょい♪ていていっ♪
ほにゃ~ 可笑しかわい~。
でも本猫さんは真剣にアーティストとしてプレイだ。
ブラボー♪スタンディングオベーション!

あはあはあー楽しいにゃんぽちくん。
返信する
こんばんは (ひろみ)
2006-12-31 00:07:06
ふじこさん
そうなんです、あれでも一応アーティスト(笑)
太鼓をやたらに怖がるにゃんぽです。そんなに怖くないよ?と教えて上げたいのですが、なかなか(笑)

テケトさん
たいこよりも叩いている棒が怖いみたいです!
ここちゃん、無事にお婿入り!よかったですね。
日記をよんでいると、愛情あふれていてとても
安心できました。

遊鼓さん
怖がるにゃんぽはかわいいけれど、本当に心底怖いみたいです(笑)大警戒!何度やっても同じなので、たいことは
お友達になれないみたいですよ!!
返信する