まるまるかじつ 子猫成長記録

生後数日で拾ったにゃんぽの成長記録

ぽちイブ

2006-12-24 | にゃんぽち
ひろみ「にゃんぽさん、みなさんにプレゼントは?」




にゃんぽ「ないわい!」




怒られた!



さて、にゃんぽに何をあげようか(笑)
まだ考えておりません。
私としては、猫ベッドもいいんじゃないか、と
思うんですよね。でもにゃんぽは生粋の
毛布好きなので、どうなんでしょうね。



2005年12月24日のにゃんぽち
にゃんぽからは?



クリックで去年の記事に飛びます!


人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ


webclap ヒミツの語らい。無記名非公開のコメントがおくれます。私のオアシス。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イヴ~ (まるきち)
2006-12-24 20:07:29
にゃんぽくんの愛くるしいお姿がプレゼントですね
フニャリ~とした姿に癒されますなぁ。

我が家のプレゼント候補はnewニャンコハウス!
現在使用中のはかじられてかなりスポンジが出てるので(汗)
手作りBOXの作り方の載ってる本を入手したのでぜひ手作りでと思いつつ
けっきょく着手できず!!ガビwwwン!!!
この冬中には作ってあげたいな…。
返信する
そうですねー (ひろみ)
2006-12-24 22:17:50
こんばんは
にゃんぽちを頂いてから、めっきりプレゼントが
にゃんぽち以外に無くなってしまいましたが(笑)
手作りボックスですか!いいですねえ!
にゃんぽへのプレゼントは、また明日(笑)
アップします!!冬の間にできるといいですねえ(笑)
返信する
メリークリスマスです! (nori)
2006-12-25 01:09:11
「ないわい!」と怒るにゃんぽち君。大きな牙が2本飛び出てる顔がツボにはまってます。後から後から笑いがきてます!(^^)
うちのクリスマスプレゼントは「ささみバー」です。
我が家の「高級おやつ」です。
これをあげると晩ご飯を食べないので普段はあまりあげません。おやつばっかり食べてご飯を食べない、子供みたいです。
今日はクリスマスイブなので特別にたくさんあげました(^^)
返信する
こむばんは (ひろみ)
2006-12-26 20:36:52
noriさん
立派な牙ですよね。この牙がね、
私の腕や足にぐいっとくいこむわけですから、
そりゃ痛いっすよ(笑)
にゃんぽもささみを一年ぶりくらいにたべました。
とってもおいしかったみたいです!!
返信する