まるまるかじつ 子猫成長記録

生後数日で拾ったにゃんぽの成長記録

最新の画像もっと見る

65 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
non title です (nono)
2006-03-07 03:28:27
良かった~。



初めてこのブログを友人に教えてもらった時は「成長記録」の『最初』を探し出すのに、、、と~~~っても苦労しました。

もっと隠れ記録があるんじゃないか? とか。。。



ストレートにご幼少の頃のにゃんぽ様のお姿を拝見できて、とても嬉しく思います。
返信する
nonoさん (ひろみ)
2006-03-07 10:41:09
わかりにくいよな~、と思い、ずっとつくらねばと

考えつつもこんなに遅くなってしまいました。

ブログって初めて見ると、なんだか良くわからないですよね。

私もようやく、gooに関してはわかるようになってきました(笑)
返信する
Unknown (ramchan)
2006-03-07 22:15:44
「にゃんぽち成長記録」拝見しました。

大変だったと思いますが、育てると言う

とてもステキな体験をされましたね。

ウチのラムも、生後まもなく捨てられ、里親会で育てられ、4ヶ月で我が家に来ました。

ひろみさんの日記を読み、愛情を感じ、とても感動しました。

にゃんぽちくん、元気に育って良かったですね。私事ですが、里親会の方に感謝と出来る事なら、私もラムを育てて見たかった思いました。長くなって、ごめんなさい。
返信する
ramchanさん (ひろみ)
2006-03-08 10:47:52
にゃんぽをそだててみて、親の気持ちが

理解できるようになりました(笑)

これほど心配するものか、ということをにゃんぽが

あの弱々しい姿で教えてくれたのです。

本当にいい経験になりました。

返信する
Unknown (まさにゃん)
2006-03-08 11:25:48
実は時々さかのぼって、何度もにゃんぽ君の始めての時から見てたんです。

で、あぁー、ホントに大きくなったんだなぁ・・・と

実感してました。

INDEX,出来て見易くなって嬉しいです♪
返信する
はじめまして (飼い主K)
2006-03-08 21:44:29
にゃんぽさんのブログ、はじめて拝見しました。白と黒の猫はやっぱりかわいいですね。写真だと標準よりも小さめのように見受けられるのですが、今現在、何キロくらいあるのですか?(ちなみに、うちの茶トラくんは去年、4月生まれで5.3キロあります)
返信する
こんにちは (ひろみ)
2006-03-09 10:13:49
まさにゃんさん

あんなにちいさくて、耳もまんまるだったにゃんぽ、

こんなにおおきく、ハンサム猫になりました(笑)

ブログって、じつはわかりにくいので(私自身goo以外は

わかりにくいと感じる所もちらほら)

インデックスを早く、と思っていたのに

こんなにおそく!でも、見ていただける機会は増えたと

おもうのです(笑)



飼い主Kさん

今の所、生後8ヶ月で3.2kgくらいでしょうか。

まだあと5ヶ月成長するだろうと見込んでも、

普通かな、と思うんですけど、小さいのかな~?

ただ、3ヶ月くらい前から3kg前後なので、

このままの可能性も・・・????
返信する
おひさです (Mele)
2006-03-10 15:40:39
7/8からのにゃんぽちくん成長記録を

ずっと見てみました。はじめはどうなることかと見守る心境でした。

いろんなことがたくさんあったからいまの幸せにゃんぽちくんがいるんですね。

9ヶ月?大きくなりましたね~

たまにしかコメントしてないけど

いつも見てます。

これからも成長を見続けていきます。

返信する
こんにちは (ひろみ)
2006-03-11 10:02:38
Meleさん

おひさです。母乳をのんでいるはずなのに、

あまり健康ではなかったにゃんぽです。

でも、いまは元気いっぱい、みなさまのあたたかな

応援のおかげでもあります(笑)

いつもありがとうなのです!
返信する
はじめまして (hiro)
2006-03-16 15:38:11
はじめてひろみさんのブログ見ましたが、ねこ好きにはたまらない写真が満載です!私もねこを飼っていたのでなんか懐かしい感じがします。また見にきます。
返信する