まるまるかじつ 子猫成長記録

生後数日で拾ったにゃんぽの成長記録

さようなら、goo

2006-12-31 | にゃんぽち
2006年、お世話になりました。





2007年もヨロシクお願いします。
では、来年からはFC2です。さようなら、goo!





一年半、gooにはお世話になりました。もう少し使い勝手がよかったら
このままgooにいたかったのですが、どうにも。
FC2のほうがサービスが良いように思えるのでした。

そして、今年一年、にゃんぽを愛してくださった皆様、
本当にありがとうございます。
来年も一年、にゃんぽと幸せに過ごせたらいいな、と
心のそこから思うのであります。

全ての生き物が心安らかに過ごせる一年になりますよう。



2005年12月31日のにゃんぽち
ぼんやり年越し。


クリックで去年の記事に飛びます!


人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。

webclap ヒミツのツッコミ送れるわい。こっそりコメントできるのです。


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょっぴい)
2006-12-31 11:34:09
gooさん今日で最後なのですね。
新年からは私と同じFC2ですね。
新居をリンクさせて頂いていいかしら?
「初めまして」のご挨拶後あまりコメは残さなかったけれど見てました。
来年もよろしくお願い致します
返信する
Unknown (ミコ)
2006-12-31 12:25:47
引っ越し、お疲れそうですね。(日本語あってるかな?)

にゃんぽち君とよいお年をお迎えください。

返信する
よいお年を! (kaduriye)
2006-12-31 16:38:53
夜は酔っ払ってて書けそうに無い予定なのでご挨拶です。
リンク貼り直しておきますね~
今年一年楽しませていただきました。
また来年もひろみさんの楽しいブログを楽しみにしています♪
にゃんぽちさんも、ひろみさんも、(でっかい人も)よいお年を!
返信する
Unknown (まるきち)
2006-12-31 16:44:03
2006年もあとわずかですね~。
6月に(だったか?)パソコン導入してからにゃんぽちくんを知り
それから毎日楽しく拝見させていただきました♪
パソコン思いきって買って本当によかった…
2007年もにゃんぽちくんのいろんな表情を見せてくださいね~
よろしくお願いしまっす
返信する
同じく (ゆず彦)
2006-12-31 17:39:24
このたびわたくしも、gooを脱出してfc2に難民申請を提出したところ、受け入れてもらえることになったので、引越しすることにしました。

だって、本当にgooさん使いづらいんですもん!<<o(>-<)o>> ムカー!



返信する
うっわーーー!! (るーず)
2006-12-31 18:32:45
むっちゃキュートな肉球があーーーーー!!!

はあー 早かったですね一年。あっと言う間ですよ本当に。
来年からはFC2ですね。そういえばこの年末に突然テンプレの具合が悪くなってしまいました。
原因がわからないのでちょっと心配です。

お引っ越しが無事に終わったらTBしたい記事もあるのでその時はよろしくお願いします。
それではひろみさん にゃんぽさん、よいお年を。
返信する
Unknown (まさにゃん)
2006-12-31 20:07:29
コメントはあまり残せなかったですが、
いつもいつも、にゃんぽ君とひろみさんと同居人さんのお話を楽しく拝見してました。
にゃんぽ君もすっかり男っぽくなって(笑)
私が「ブログを始めよう!」と思ったきっかけになった、まるまるかじつさん。
来年も楽しみにしてます。
来年もよろしくお願いします(^^)
返信する
良いお年を... (tenkomori)
2006-12-31 22:00:28
私もあまりコメントは残せなかったけど
とっても楽しませてもらってます
ヒミツのツッコミツールもなかなか楽しいですね
ブログを始める時FC2は最後まで悩んだトコでした
結局初心者には分かりやすいという事でgooに決めたんですが...ちょっちFC2に未練はありますね
来年も楽しみにしております。どうぞ良いお年をお迎えください
返信する
明けましておめでとうございます (ナナたん)
2007-01-01 01:04:57
毎日の更新お疲れ様です。今年もよろしくお願いします。
同じFC2でうれしいです。teacupの掲示板にはFC2のURLは書き込めないので、別の入り口を作ってもらってるんですが、それがちょっと不便ですね。
返信する
コメントが (さくらのにゃんこの母上)
2007-01-01 06:56:56
コメントが遅れなくて、こちらに・・・すみません。
ごめんなさい。もしかしたら私の不慣れかもしれませんが T_T。
以下のようなコメントでした~!!


明けましておめでとうございまする~!! お引っ越しもおめでとうござうる~!! 
ひろみさんったら新居第一号なのに・・・新年一発目なのに・・・
ものっすごく狙った写真・・・どうしてもブ・・・(言えない)写真で始めたかったんんですね?
返信する