まるまるかじつ 子猫成長記録

生後数日で拾ったにゃんぽの成長記録

にゃんぽち毛繕い

2005-12-09 | にゃんぽち
あ、毛づくろい、とぱしゃぱしゃ写真をとりますと・・。
かなり逆光ですが・・・。





にゃんぽ「むむむ、プライバシーの侵害だわい」




にゃんぽ「・・・フン」




背を向けられましたが、私はめげないのです。
ひろみ「・・・パシャ」
と隠し撮りにゃんぽ。





いや、にゃんぽからは丸見えですけどね・・・。



12月9日 
先日の、にゃんぽち成長
の4枚目の写真をみて、同居人は激しくショックを受けた様子。
「なにもこんな顔をのせなくても」
と笑いながら言っておりました。
にゃんぽのカワイイ姿を積極的に配信したい
同居人なのでありました。
みなさま、もうにゃんぽのいろんなお顔、見て頂いておるので、
私は大丈夫だと、思っております(笑)
そ、そんなことないかな・・・・。



人気blogランキング
ランキング参加中です。一日一回有効なのです。
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくなのです。


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃんぽち成長 (yoko)
2005-12-09 10:40:26
あの日の4枚目の写真を見て、にゃんぽちが大仏様に見えたけど・・・

大物じゃ~

返信する
笑。 (あにゃお。)
2005-12-09 12:06:32
私はどんなお顔のにゃんぽも好きですよん。

確かにかなりインパクトありましたけど、四枚目・・・♪~( ̄。 ̄)
返信する
はじめまして (ふみふみネジネジ)
2005-12-09 12:12:07
かわいいかわいいにゃんぽ。どの写真もかわいいですよ。毛が逆立ってたって、お目目半開きだって。どこでもドアーでスリスリに行きたいくらいです。

我が家の黒白ニャンにもこんな時があったのよね~と今のおなかタプタプ7キロオーバーのニャンの昔むかしを思い出しながら、こちらに毎日おじゃまさせていただいています。
返信する
オチ (colo)
2005-12-09 13:00:33
いいオチだと思いました☆

同居人さん、どんなお顔もにゃんぽちクンなのです。

可愛さは変わらないですよ☆

でも本当に成長しましたね!^^
返信する
あの顔こそが! (bab)
2005-12-09 13:42:01
ステキ♪!!って思いました~~

ジャストマイ好みですぅ。

にゃんぽち君は私が今まで出会った猫のうちで1、2を争う男前です!
返信する
百面相♪ (みーたん)
2005-12-09 14:01:51
一緒に生活をしていれば、それこそ色々な表情もあるのだし、どんなお顔でもみーんな可愛いって思うのが猫好きなのでごじゃりますぅ☆

それにしても、やっぱりにゃんぽちゃんの毛並みにうっとり!なでなでしたら、どんなに気持ちよいんだろ
返信する
Unknown (y_and_r_d)
2005-12-09 14:31:55
見られたくないところを

撮られると、

カメラに向かってきますよね。

我が家のアビシニアンもレンズを

噛みにくることがあります。
返信する
かわいいですよ!! ()
2005-12-09 15:48:30
どんなお顔をしていても、にゃんぽはかわいいです!≪にゃんぽち成長・4枚目≫も!見ているうちに頭の中で♪ダンディズム~♪の音楽が流れてきました(笑)
返信する
可愛いですね! (しんた)
2005-12-09 16:32:57
はじめまして!ランキングから来ました。

可愛いですね!私も猫を2匹飼っています。

グリとグラと言います。

いつも飽きもせずに、2匹でじゃれ合ったり

喧嘩しています。

また可愛いお写真を見せてくださいね。
返信する
どれを見ても (愛子の姉ちゃん)
2005-12-09 17:06:51
にゃんぽちくんはかわいいですよ!

私はどちらかというと、

「おっきくなったね~

 おっとこまえにみえるね~、うふっ
返信する