まるまるかじつ 子猫成長記録

生後数日で拾ったにゃんぽの成長記録

お風呂場にゃんぽ

2005-12-10 | にゃんぽち
ひろみ「にゃんぽちさん、そこでなにを
していますか?」





にゃんぽ「・・・べ、べつになんでもないわい」
ひろみ「ふーん」




にゃんぽ「・・・わし、いい子だわい。おりるわい」




風呂場でしっこなどをしようとするにゃんぽ。
自分でもいけないとわかっているので、
そそくさとおります(笑)



12月10日 
朝、目覚めると枕の周りにはにゃんぽの
おもちゃがいっぱいです。
寝ている我々に、遊んでほしいにゃんぽが
つぎつぎともってきておるのです。
いじらしいというか、なんというか。



人気blogランキング
ランキング参加中です。一日一回有効なのです。
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくなのです。


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お風呂で (花枯らし王)
2005-12-10 10:53:23
お風呂場のにゃんぽちさん、かわいいですね。

私のとこは風呂場や洗面に入らせないように

ドアを閉めています。

時々開けてほしそうに小さくニャーと鳴いておりますが

開けて入れたらムチャクチャするので・・

ほんとは全ての部屋を開放してあげたい気持ちでいっぱいです。
返信する
おもちゃ。 (あにゃお。)
2005-12-10 11:35:20
かわいい♪朝起きておもちゃがいっぱいなんて。

今朝の私の枕元には、丸めたレシート・・・。かさかさうるさかったですΣ(T□T)
返信する
まくらもと (LUNA)
2005-12-10 12:24:03
その集められたおもちゃ、どんなんですか?想像すると笑ってしまいます。
返信する
枕元には・・・ (まさにゃん)
2005-12-10 12:29:47
お風呂場のにゃんぽ君、きっと心の中で「しまった!見つかってしまったわい。」って思ってるかも(笑)

でも、そそくさと降りるところがカワイイですよね♪



ウチでも朝起きると枕元に色々置いてありますよ~!

だいたいがヌイグルミ。(クマのときもあればサルのときもある)

あと、洗濯カゴから持ってきたのか、靴下が(しかも使用済みの)片方置いてあったことも…。

不思議なのが殆どものが、ダンナの枕元に置いてあるんです。何故なんでしょうね?(笑)

一度、自分達が寝ている間をビデオとかで撮ってみたいです。
返信する
Unknown (めるママ)
2005-12-10 13:13:11
衣替えですねぇ!ピンクでかわいいです。

にゃんぽ、いけないとわかっててもついついお風呂場で・・・

なにかを訴えてるんでしょうか?

れんも夜中私たちが寝てる間にせっせとおもちゃ運んでます。

朝はふとんの間から色んなものが発掘されますよ!
返信する
 (masa)
2005-12-10 15:35:54
お風呂でトイレ( ̄∇ ̄;)

我が家の子猫、牧田さんはお風呂に連れて行こうものなら

爪をとがらせてギャーギャーいうてます(笑)

そういえば、まだソソウをされてませんねぇ・・

生まれて三ヶ月。そろそろかな( ̄∇ ̄)
返信する
おお!! ()
2005-12-10 15:56:09
ピンク、いいですね!ほんわかした感じで癒されますにゃんぽの「ハッ!やばっ!」ってお顔、かわいいですね♪ 寝ている間に枕元におもちゃをはこんでいるにゃんぽ・・・想像しただけでズキューンです!にゃんぽ、かわいすぎです
返信する
Unknown (Unknown)
2005-12-10 18:32:42
にゃんぽちのかわいさにはまりっぱなしですが、これもしかしてひろみさんのコメントの上手さにも原因がありますよ。だってね「わしいい子だわい」とか「○○だのう」なんて、チビくせに・・・、なんてもう・・・。かわいくせにやんちゃなんだか、おっさんなんだかよくわかんないけど。とにかくにゃんぽちの表情とコメントの絶妙さがたまりません。
返信する
こんばんは (たまごういんく)
2005-12-10 22:36:48
せっせと枕元におもちゃを運んでいる

にゃんぽが目に浮かびますね(^o^)

自分で悪いことと分かっているのに

見つかってしまったときって顔に

「マズイ!」って書いてありますよね^^;

だったらやめればいいのに・・・。

猫のいたずらはつきませんね。
返信する
お風呂場の似合うにゃんぽちゃん (ナナたん)
2005-12-11 01:20:50
色がはっきりしてるので、いいですね~。



私もそんなことされた~い。いつもお気に入りのネコジャラシをベッドの上に置いたり、くわえながら階段を下りるのでコンコン柄の当たる音が聞こえたりして可愛かったナナは、ティビが来てそのネコジャラシをくわえた途端見向きもしなくなりました。(寂しい~)

実はおとといから家族が増えてアタフタしてます。2ヶ月半の男の子。よろしくね!
返信する