のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関東だけ・・・ (じさま)
2005-12-22 22:33:01
関東だけ雪に見舞われない。

やはり、日本海から一番遠いためでしょう。

鹿児島も積雪・・・異常気象と言うほか無いでしょう。



今日は気温が高かった。

曇っていても雪がドンドン解けちゃった。



カボチャ食べたよ~~~ユズ湯は無し、

わが家の風呂、入浴剤厳禁・・・24時間風呂、専用はあり
返信する
まったく降りません (ぴえろ)
2005-12-23 01:36:21
カボチャを入れたほうとう・・・

山梨で有名なうどんのようなものです

ちょっと家族の突然の病気で 夕飯がばらばらになってしまい・・・

ほうとうは食べずに終わりました

だから かぼちゃは食べられませんでした

仕方ありません

子供の病気は・・あれ??今まで元気だったのにぃ~

(・-・)・・・ん? どしたの? ってね

急変するんですよねぇ~

だから 明日カボチャを食べよう



昔の人は 色んな知恵があるんですね

本当に感動ものです

カボチャのビタミンと

ゆず湯は身体をたっためる・・

自然の恵みを大切にした 知恵ですよね



年齢を重ねると ふとした事に感動します

返信する