のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

今年も 残りわずかになりました

2009年12月29日 | 日記

 






こちらに訪問していただいた皆様方には とても感謝しております


今後も日常の『あれこれ』を 綴っていきたいと思っております


これからも 皆様との交流を大切にしていきたいと思います



新しい年を 元気でお迎えください









最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を☆ (koba♪)
2009-12-29 14:01:10
いつもありがとうございます

   来年もよろしくね
返信する
koba♪ちゃんへ (ぴえろ)
2009-12-29 15:36:24
こちらこそ ありがとうございました
koba♪ちゃんも よいお年を
返信する
ぴえろさんへ (マーボ。)
2009-12-29 18:02:55
来年も、宜しくお願いします。良いお年を
返信する
ありがとうございました。 (チィちゃん)
2009-12-29 18:15:39
くる年こそ、良い年でありますように・・・
ありがとうございました。
返信する
マーボちゃんへ (ぴえろ)
2009-12-29 19:09:10
岡崎に来て お友達ができて嬉しく思ってます
こちらこそ 宜しくお願いします
返信する
チィちゃんへ (ぴえろ)
2009-12-29 19:10:24
たくさん 気にかけてくれてありがとうございました
お正月は 千葉の実家に行きます
お互いに いい年にしたいですね
ありがとうございました
返信する
よいお年を (KA-SAN)
2009-12-29 19:59:49
お迎えください。
新年は、富士山を通り越して千葉ですか?
返信する
お世話になりました (KEN-SAN)
2009-12-29 21:41:53
今年はいろいろお世話になりました。
来年もどうかよろしく!!
またX-JAPANの話でもしましょう。
返信する
来年も。 (yuya8001)
2009-12-30 10:40:55
早めですが・・・
今年も大変お世話になりました。
来る年も本年同様よろしくお願いいたします。
元気が一番

またチャ○○しましょう(笑)
返信する
KA-SANさんへ (ぴえろ)
2009-12-30 13:38:29
今年は思わぬ引越しとなり
KA-SANさんには色々と教えていただき感謝しております
来年もお世話になると思いますが宜しくお願いします
返信する