のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

ちょい悪 ルーク

2009年05月26日 | ルークの出来事
    昨日・今日 っと ルークは ソソウをしてしまいました

 悪いと分かっていながら どうしてなんだろう???

   今朝は ...... ( 〃..)ノ ハンセイ  していたようで

     布団の上で 丸まっていた

    夫の出勤時にも 騒がず ご飯の要求もせず ひたすら 隠れている


  一応 私に叱られて  ちょいと ヾ(_ _。)ハンセイ…したように見えた  ?

 私が朝食のトーストを食べていたら  その いい香りで

       どうにも 我慢ができなくなったんでしょうねぇ~

    ゆっくりと 近づいてきました

      そうして やっとフードをもらえました


★.o○o.★.o○o.★.o○o.★.o○o.★.o○o.   ★.o○o.★.o○o.★.o○o.★.o○o.★.o○o.


 最近 例の池のある公園に行ってないな~ っと思い 出かけてみました

   ルークは ドッグランでは かっこいい走りも見せず ひたすら草の匂いをかいでました

  今日は ちょっと いい走りをしてくれるかな~っと思い期待しちゃいました

  ルークは ドッグランに慣れていないし たくさんのワンコと一緒に過ごす事も知りません

  これから またそんなチャンスがあったらいいな~って思ってます


先日 ピン友さんのパパさんが 上手に撮影していたので 真似てみました

低いアングルで 狙いを定め 適当にシャッターを切りました

失敗しても気にせず 全自動で シャッターを切りました

                 


ルークの走り コラージュ


無料のソフトを使って 仕上げてみました

他のミニピンさんの様子から 我がルークは 非常におとなしく

   通常のミニピンのようではないなぁ~ っと思いました

   体が重いから?
  
   それもあるかもしれませんが  あまりイタズラをしません

   これは 大人になってから 譲り受けたから 詳しく分かりません

   しかし ピン友さんの言ってるような事をしていたら 私はパニックでしょうね~

   ドンくさいようなルークですが 我が家の大切な一員です 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かいママ)
2009-05-27 00:41:33
おおっ~PC復活ですね
努力が実ったのね

ランで走ラン ルーク君が走ってるぇ(失礼e/})櫂も一緒やから偉そうな事はいえないけどね
写真 真ん中上のルーク君 カッコイイ
左下のルーク君も活き活きして楽しそうさすがぴえろささん上手
この前は サラダバー満喫だったけど
ルーク やる時はやる男ねぇ
わざわざランに行かなくても
ノーリードで走れる場所が近くにあるなんて
羨ましい

櫂も時々粗相はするよ
いゃぁ櫂の場合は粗相じゃなくて確信犯
トイレじゃない所に 足あげチッコやも~ん
自分が悪い事をしたってわかってんのよねぇ
私が あっって言っただけで自分のベットに入って降参のポーズ
降参するならやるな~~ ってね

ルーク君はお利口やわぁ
それに落ち着いているし
櫂のより年下だとは思えないわ
返信する
ソソウ (ほっくんパパ)
2009-05-29 16:29:24
粗相をしたのは、注目して欲しかったからじゃないですか?

長い間反省してたんですね。
反省というより、ぴえろさんが怖くて出てこれなかったのかな?
ぴえろさんが怒ったら怪獣も出てこれなそうだもの。

ドックラン、慣れたら楽しい所になりますよ♪
沢山の友達が出来るといいね。
返信する
コラージュは・・ (KEN-SAN)
2009-05-29 18:12:42
コラージュは相当なものですね。
写真慣れしてれば??でしょうか。
まあルークちゃんも愛嬌があって
可愛いじゃありませんか。
と思います。
返信する
あはは (るいこ)
2009-05-29 21:13:31
ちょい悪ルークなのね。
お顔もワイルドでちょい悪系よね~。
そんなルークが素敵なんだけど。
したの薔薇園綺麗ね。
今薔薇まっさかりだもんね。
ちなみに私も薔薇の香水つけまくってます。
返信する
かいママさんへ (ぴえろ)
2009-05-30 00:47:00
ランで遊ぶ事を知らないルークは
マイペースで サラダバー(笑)満喫してましたね~
相変わらず それは大好きで 草がなければ生きていけましぇ~ん

ミニピンが勢ぞろいしたら さぞ気持ちいいでしょうねぇ~
私もこれから ちょっと検索してみようかしら~

しかし、かいパパさんの撮影法は勉強になりましたよ

私もこれから 色々試してみたいと思います

さて 明日は 粗相しないか・・・
返信する
パパしゃんへ (ぴえろ)
2009-05-30 00:51:39
ルークは怒られる事を分かっているんですよね~
頭がいいのか 悪いのか まったく理解できませんね~
反省しているくせに 何度もやってるし・・・
要するに おバカなのね~
もう立派な大人なのに

ルークにもお友達が欲しいです

私の顔も 鬼婆のようなんでしょうね~
『恐ろしい~~』 ってルークも感じているでしょう(笑)
返信する
KEN-SANさんへ (ぴえろ)
2009-05-30 00:55:47
色々 粗が見えるので 
こんな写真もいいかな~ってね

でもまぁ 撮って楽しんでるのは確かで
どんだけ 親バカだかね~って思われちゃいますね

しかし カメラ嫌いなんで 中々いいポーズにならないんですよ~
返信する
るいちゃんへ (ぴえろ)
2009-05-30 00:59:05
まったく 反省の足りないルークなのであります
連日の粗相には 参ります

るいちゃんは 薔薇の香水ですか~
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
いい香りが ここまで届きそう 

薔薇の香りは柔らかくっていいですね~
お花だけじゃなく 楽しめるのね~
るいちゃんが 上品な奥様になりますね~
返信する