のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

夏至が過ぎ・・・

2011年06月25日 | ある風景・・・

 

日が長くなりました

今日も 暑い日でしたね~

この部屋は 3時ごろから 西日が当たるので とっても暑くなります

温度計 35度 表示    

 

じっと 我慢したましたが エアコンのスイッチ  オン 

 

夕方の ルークの散歩   さぁ  まだ 暑いぞ~

 

6時ごろ  夕飯の支度もあるので 行ってきました

 

昨日 ちょっと おもしろい帽子を見つけて 買ってみました

それを 被り 散歩です

でも 影では 分かりませんよね~ 

 

暑さ対策 UV対策  女性には 気になる事がいっぱいで~~す 

紫外線は 目から入ってくるので UVカットの サングラスとかメガネが 必要です

 

私 足長おばちゃんになってる~~

かっこええ~~じゃん 

とても 太目には 見えませ~~ん 

 

さぁ 明日から カービーダンス 頑張ろうかな~

しなやかな 身体を 目指せ~~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほっくんパパ)
2011-06-25 15:17:25
僕もガリガリ君2011を目指そうかと思っていますよ。
お互い何を目指しても勝手ですもんね。

何時かシナヤカになったぴえろさんにお目にかかれることを楽しみにしてますね。プッ!!
返信する
Unknown (ルークねえ)
2011-06-25 20:58:08
私もUV対策はじめました
まあジェルをぬりたくるだけなんですが、
お散歩仲間に「サングラスと帽子もしなさい!」って言われています
でもサングラスって苦手
帽子は飛んじゃう
うーーーん、女性はめんどくさいですね~

こう暑いと困っちゃう
もうクーラー無しじゃ無理な温度ですよね
うち節電、本当に出来るのかな?
返信する
パパしゃんへ (ぴえろ)
2011-06-25 22:25:40
暑い夏・・・  誘われるでしょ
えへへ

汗をかかず 筋肉を動かしましょう

お互いに 次に会う事を楽しみにしましょうね
返信する
ルークねえさんへ (ぴえろ)
2011-06-25 22:31:23
ねえさんは 汗っかきじゃない??
私は 滝のような汗がでますよ~
なので ジェルを塗るのが どうしても抵抗があってね~
帽子被ったり 長袖のUVカットの服を着たり
家に着くと もう シャワーですよ~
女性は大変ね~ マジ

2日連続 パピヨンちゃんに会いました
お目目が 可愛かったよ~
ルークくんにも 会いたいな~
返信する