のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

グァム・・・準備しなきゃ!!

2006年04月14日 | 旅行

今日は休みなのに・・・
準備がまだできていない 
困ったもんだ 
まぁ暑い所に行くから 気持ちが楽だ

1日目    グァム到着 14時15分 
2日目    ココス島1日観光
3日目    自由行動 (ココパームガーデン)
         プライベートビーチでのんびりぃ~
4日目    グァム島内観光とショッピング
5日目    16時15分 
          成田着 19時 

きっとに着くのは・・・23時ごろだろうなぁ~
次の日・・・仕事
~~(*/>_<)oシ・シヌー


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃい!! (若葉)
2006-04-16 09:57:25
お久しぶりです。

わあ~グアム島ですか~いいな~

ココス島には滞在したことがあります。

観光客帰ってしまって、誰もいない海を散歩した思い出があります。

台風で一時行けなくなったけれど

復活したのかな~。

20数年前の思い出です。
返信する
やっと帰ってきたら…なぬぅ! (にどらん)
2006-04-17 01:17:53
わたくしが、半月以上の取材旅行からやっと京都に帰ってきたと思ったら…

なんと!ぴえろは、グアムですとぉおおおおお!

ええにゃぁ

ええにゃぁ

ええにゃぁ

ええにゃぁ

などとしつこく突っ込むのである

ずっと寒い京都府北部から京都市内もまだまだ寒いのねん

(T_T)

南の島に行きたいにゃぁ同志会京都支部長としては、今年こそ南の島に行くことをかたぁく誓いながら夜も更けゆくのであった

気ぃつけて行ってねん♪

んで、お土産もな…(-。-) ボソッ
返信する
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ (ぴえろ)
2006-04-17 23:21:40
若葉さん

グァムは多分 すごい変わったんじゃないかなぁ~って思います

1年前に行ってきましたが・・・

20年前とは・・

日本語バリバリ通じます

(⌒▽⌒)アハハ!

でも、現地の人は 心あたたかい人が多いような気がします





にどらん♪

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

京都の桜は散り始めましたか?

こちらも 葉桜になってきました

出かけるには ちょっと寒いです

そして グァムでは 真夏を体験!!

かなりのギャップです

のんびりしてきまぁ~~す

返信する