のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になるね (じさま)
2006-01-19 15:46:43
富士山雪を頂き美しい。

ぴえろさん、お仕事?写真取りに行きたい?

仕事も手に着かないかな?



インフルエンザ流行ってますか?

病院に行くの気になりますよね。気を付けてね。

わが町でも隣の中学校、学級閉鎖とか?

流行りだしたみたい。あまり出歩かないことにしようっと。
返信する
じさまへ (ぴえろ)
2006-01-20 05:18:42
ちょっと体調が悪いっす

熱が出なければいいんだけどねぇ

今夜は雪になるような予報です

ロシアの大寒波!

マイナス30度の世界って どんな??



じさまも気をつけてね♪

あまり人ごみには 行かないように!!

返信する