のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

ちょい風邪 (_ _。)・・・シュン

2008年03月25日 | 日記

水曜日から アパートを離れ
富士の自宅で過ごしました
孫の卒園式 もう一人の孫の卒園式 っと

つながって行事があったので 富士に泊り込みです

20日の卒園式は 雨・・・ 寒!!

22日の卒園式は 晴天・・・・ 暑!

こんな気温差に付いていけない・・・・私の身体だったのでしょう 

喉が すり傷のような痛み
鼻づまり

そんな症状が・・・・微熱もあったんだろうなぁ~  体温計ないし・・・


しか~し   桜が咲き出しましたぞ~~

もう先月に予定を立てていたので 変更はしません
あさって・・・ お花見 行ってきます

身延線に乗って のんびりと 日帰りのお花見の旅です
ちょっと 大袈裟かもしれないね~

しかし 最近は車ばかりなんで こんな企画もまたいいですね~

桜は(ネットで調べると・・) まだ 開花したばかりです

身延山の桜は有名で 観光バスのツアーになってます
ですから やっぱり 電車でゴトゴト揺られ 焦らずゆっくりと・・ってね

すごい階段があるんです   登っていけるかな~ 
その上に ロープーウェイがあるらしい・・・
本山までは 遠いのです

楽しみです

何とか この体調を治さなければ・・・

娘の所に 1泊させてもらい 朝の電車で出発です


昼間 雲が邪魔した 富士山でした

夜になってしまい 雲の状況が分からないまま 撮影
これもまた 楽しいね

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士山 (ほっくんパパ)
2008-03-25 17:38:25
邪魔した雲が芸術的でいいじゃないですか~。
夜の富士山は、油絵みたいで素敵です。

咽の風邪、咽ヌールスプレーである程度治せますよ。
パワーアップした新製品がお勧め。鼻まで通りますから。
早く治して、お花見楽しんできてくださいな。
返信する
おやおや (KA-SAN)
2008-03-25 21:35:10
風邪ひきさんですか?お大事に!
やっぱ、富士山はいいよね。
身延線、お花見の旅、いいね~。
返信する
パパしゃんへ (ぴえろ)
2008-03-26 20:59:01
私の身体・・・でかいし・・・
風邪にも負けない体力があったみたいです
大した事がなく 今は ちょっと咳だけです

富士山のご機嫌は これからどうなるか~
だんだん 寂しくなります
富士山も 撮れなくなりそうです

ご心配かけました
返信する
KAーSANさんへ (ぴえろ)
2008-03-26 21:02:11
風邪の方も 大分よくなり 快調に行ってきました

身延線の旅のつもりが・・・
急遽 車で行く事になりました
まだ 満開状態じゃなかったので・・
駐車場も空いていて 
でも・・やっぱり 桜は咲いていてほしかったなぁ~

車の方が やっぱり便利で 
帰りも 寄り道が出来 よかったですよ~
返信する