のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

パソコン…入院です

2012年11月24日 | iPhoneです。
たくさんコメントをありがとうございます。

iPhoneから、きっちりと拝見しております


月曜日には、原因や修理代など…色んな事が分かると思います


CドライブとDドライブを、一つにしてもらい

快適な動きにしてもらいます

少しの辛抱です

しかし、かなりスマホでカバーしてくれています

ありがたいですね~

私のように、遊びがメインだと
スマホは大活躍してます(笑)



我が家、干し柿に力が入りました~

最初に私が買ってきた…この地方の四つ溝柿の干し柿に挑戦したのが始まりで

旦那が、出張で

山梨で有名な…ひゃくめ柿

そして、アンポ柿…と

旦那は楽しく皮剥きをしてました

四つ溝柿も仕上がりました

アンポ柿も仕上がりました

自信がついたみたいで、来年もきっと作るでしょうね~

甘過ぎるくらい…甘い干し柿が仕上がりました~

最新の画像もっと見る