のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

富士山・・・・ステキ!!

2006年04月03日 | 富士山

雨上がりの富士山はとってもステキ
強風で真っ青な空に 富士山くっきり

『狩宿の下馬桜』
これを見たい為 出かけてみた
ところが・・・まだ堅いつぼみでした 
近くで 草むしりをしていたおばあちゃんに聞いてみたら・・
『10日過ぎじゃなきゃ~咲かないよ~』 っとの事
(≧▼≦;)アチャ

菜の花が綺麗でした 

畑一面の菜の花は 春爛漫ですねぇ~

その後 富士に戻り ちょっと違う角度から~

これから新茶のシーズン
綺麗に刈られ 新芽を待ちます

そうして 我が家に近くなりました

こうして 富士山の撮りまくりでした


最新の画像もっと見る