のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

父のお見舞い

2012年05月17日 | 我が家の出来事
入院中の父
一度っきり、お見舞いに行ったきり!

母から、容体は逐一…報告してもらってます。
危険な状態じゃないので、少し、のん気にしていましたが
やっぱり、気になってます

ダンナが、茨城県の土浦に出張してて
父の入院してる病院も茨城県なので
待ち合わせて、一緒に行く事にしました~

リフォームや、引っ越し- 娘たちの同居 などなど、毎日の生活に追われ
中々、思うような時間が取れず 今に至ります

思いきって…出かけました

新幹線を使えば、日帰りも…楽チン (⌒▽⌒)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かいママ)
2012-05-18 00:23:31
ご無沙汰しております
お引越しからもうすぐ3ヶ月ですよね
岡崎での生活から急変しての毎日が忙しいでしょうけど
ご家族にか囲まれて充実した毎日ではないでしょうか

生前 母が言ってましたが
入院していると土日には誰かが来てくれるので
楽しみだと言ってましたねぇ
近くて遠い茨城県 
車も良いけどたまには新幹線もいいものじゃないでしょうか
返信する
かいママさんへ (ぴえろ)
2012-05-18 01:36:13
倒れてから 2度目のお見舞いです
重篤な状態じゃないので 
気持ちが楽です

父は私の顔を じっと見つめていました
やっと 私を理解できたかな~ と・・・
息子と娘の名前を伝えたら
泣き出してしまいました

父の言ってる言葉は よく分かりませんが
気持ちが伝わってきました
喜びが分かりました

帰る時 淋しそうな顔をして 泣き出しそうでした

身体をさすったり・・・・・
すっかり 痩せてしまいましたが
力が残されてました

両親を介護するって 私の年齢も きつくなってます
兄夫婦には 感謝いっぱいです

実家が 遠いような 近いような・・・
また お見舞いにいけるように 頑張ります

かいママさんも お忙しいのに コメントをありがとうございました
返信する
日帰り。 (yuya8001)
2012-05-18 14:56:14
日帰りお疲れ様でした。
おいらも同じ市内に両親は健在ですが、なかなか実家に足が向かなくて。
まあ先日の母の日には、長男連れて行ってきましたが。

おいらも入院してたことありますが、来客に
帰られる時の心境って、本当に・・・。
さみしいものです。

こちらは毎日寒くてストーブつけてます。

ぴえろさんも体調管理はしっかりとね。
返信する
yuちゃんへ (ぴえろ)
2012-05-19 01:15:58
実家は近い方がいいですね~
今更 どうにもなりませんが!

意識障害 言語障害があり
私を理解できるまで 時間がかかりました

今後 いい方向になるとは思いませんが
心の準備はできたように思います
って 口先だけで 本当は いくじなしです

しかし、夕方になると 急に寒くなります
夜は 床暖房を入れたりします
ヒョウが降ったりしますからね
yuちゃんも お身体に気を付けてくださいね
返信する
Unknown (ほっくんパパ)
2012-05-27 22:43:39
ありゃ、ぴえろさんも忙しそう!!

日本には、新幹線もありゃスーパー日立だってございます。
こちらに来られる機会があれば、どこかでお会いしましょ!!

返信する
パパしゃんへ (ぴえろ)
2012-05-28 23:55:19
パパさんが どこかにいるんじゃないか?
って キョロキョロしてましたよ~(笑)
新幹線は 速い!

松戸も ピッカピカでしたね~
今度は 近くなったので 
また 行きますよ~
返信する