のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変だ・・・ (じさま)
2007-01-20 17:42:48
元気そうにも見えるけど、肺炎とは大変。

今日は大寒、寒さが一番応える時期完全に治ってから退院した方が・・・。
お大事になさって下さい。
返信する
聞きなれない (チャベス)
2007-01-20 21:47:16
私だけ知らないのかも知れませんが、聞きなれない
病名ですね。とにかく肺炎はいけません。どうかお
大事に。
返信する
Unknown (ビオラ)
2007-01-20 22:38:02
お孫さん心配ですね。
早く熱が下がって元気になりますように。
返信する
この寒い時期に... (ほっくんパパ)
2007-01-21 01:20:12
心配ですね。早く良くなります様に。
返信する
ご無沙汰してます。。。 (ミルビー)
2007-01-21 09:15:43
今年もよろしくお願いします。

マイコプラズマ肺炎、次女が昨年の夏に
かかり、夜に医者を三軒はしごし、入院騒ぎと
なりました。

42℃の熱が何日も続き、セキもすごくて
本当に心配しました。
治ってからも、一ヶ月程 通院しましたヨ。

ゆっくり養生して、治してあげて下さい。
ぴえろさんも お疲れが出ませんように・・・。
お大事になさって下さいね。
返信する
お大事に! (KA-SAN)
2007-01-21 19:29:32
暖かかったり、寒かったり、気温差が激しいですからね。早く良くなりますように!お大事になさってください。
返信する
あららら !! (mark)
2007-01-22 00:38:31
入院するほどという事は、
かなり熱も高いんでしょうね

少しは落ち着いてきたでしょうか・・・?
直りかけも気をつけないといけないですね。

早く良くなりますように
返信する
なんと・・・ (むつ)
2007-01-23 07:39:59
小さい子供の点滴可愛そうですね。
マイコプラズマ肺炎初めて聞きました。

でももう退院できるなら良かったですね。
ぴえろさんも疲れが出ませんように・・・。
返信する