のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

NEW PC

2005年09月06日 | iPhoneです。
このパソコンは 以前のよりも少し大きいのか 棚の位置を変えなければならなかった!
その為 パソコンの周りの整理整頓を 余儀なくされた
うっ・・・・・・(*゜~゜*)
まぁこの際 やっておけば綺麗になっていい
<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
汚いより綺麗がいい!!
当たり前なんだけど・・・・
ついつい 要らない物がたまる *o_ _)oバタッ
スーパーの袋に二つ ごみが出た!
[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!
やっぱり あるものだ!!

昼ご飯を食べてから 100円ショップに出かけた
このパソコン周りの片付けをするのに ちょっと色んなボックスなどを買ってきた
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! 
[岩蔭|] '')そぉ- でも、なかなか思うようにはいかないものだ
買ってきたボックスに うまく収まらない!!
収納下手なんだよねぇ~
(。>0<。)ビェェン
もう少し センスがあったらなぁ~
(ノ_-)クスン

まぁ 少しずつ頑張ろう♪

最新の画像もっと見る