のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

山中湖の花火

2012年08月10日 | 富士山

 

 

 

 

山中湖は 雲に隠れてしまいました

 

満月かな~~

 

 

ところが・・・・

なんちゅ~ことか!!

レンズの不具合から 撮影できなくなりました!!

ショック 

 

急いで 単焦点レンズを付けて 何とか こんな感じです

 

 

 

 

色とりどりの 湖上花火が 素敵でした

初めて 湖上花火を見ました

 

 

 

4箇所で 花火が打ち上げられました

 

コンピューターを使ってるのでしょうか?

踊るような 花火でした

 

星屑?

 

 

 

 

 

 

 

 

レンズは 入院中です

今月中に 直るでしょうか・・・・

 

帰る頃 富士山が雲から出てきました

登山する灯りが見え 素敵でした

 

 

 みなさんのお住まいの花火も 見事でしょうね~

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かいママ)
2012-08-11 01:51:01
湖面から上がる花火は迫力がありますねぇ
色々花火は見るけどこの星屑ってキレイじゃないですか
実際もこんな感じだったの?
富士山が見られなかったのが残念ですが
来年に期待
返信する
かいママさんへ (ぴえろ)
2012-08-12 00:43:01
花火の撮影がしたくて行きました
ところが 娘が「行きたい」  と!
毎日 仕事で 子供をどこにも 連れて行かれない!
そんな理由でした

カメラをセットしていて 不安でした
レンズの中止が悪い!
まさか このまま 撮影できないのか・・・と

力が抜け 一応 持ってるレンズを付けて 撮りました
単焦点なので ズームがありません
もう 諦め状態でした

パソコン処理も かなり遅くなりました

何とか 写ってました(笑)

最近 花火も新種を期待して 
スターマインなどは 当たり前のような 気分ですよね

おしゃれな花火があり 感動でした
目が肥えてきて 普通の花火じゃ つまらなくなってきました

河口湖での 冬の花火を思い出しました
寒くて 手が凍るようでした

雪のある富士山は やっぱり 富士山らしいですね

星屑・・・って 私が命名しました(笑)
本当に 力の入らない写真を撮ってしまいました
反省しています

レンズ・・・今日 直ってきました
よかった~~!!
返信する