のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

昨日の雨が・・・

2007年06月01日 | 富士山

早朝 真っ青な空を見て・・・
ちょっと 外に出てみました
     いや!携帯で富士山情報を見たとき・・傘雲か??っと
子ども達が登校時間で・・ちょっと恥ずかしいので カメラを隠すようにもってました

実は 山中湖のライブカメラを携帯で見たんですが・・・
こちら側では 傘雲らしきものなど ありませんでした

しかし 夜は冷え込み 雨が降っていたので・・
やはり 富士山には雪が積りました

     

雨の雫も残っていて 爽やかな気分でした

ちょっと 期待していたもなく 残念でした

みんな 車に気をつけて・・・~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
・・・・っと 子ども達を見送りました 


 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士山 (KA-SAN)
2007-06-02 11:54:57
登校時間帯の富士山ですか。
爽やかですね。
最後の写真、ナイスアングルですね。
センスあります。
返信する
綺麗ですね (じさま)
2007-06-02 20:54:12
空気も澄んで富士山もクッキリ。
この間のドライブ、またも立山見られなかった。
富山を通ったの3度目、楽しみに行ったのにまたも顔を出してくれない。
やはり立山には縁がないのかも?
返信する
清々しく癒されます (京都出身の伊丹市民)
2007-06-03 13:38:51
こんにちは。

久しぶりにコメントさせて頂きます。
ブログの画像って被写体を何にするかやアングルで
その方のお人柄が滲み出ると感じます。

ぴえろさんの画像はいつも清々しくてとても癒されます。
返信する
KAーSANさんへ (ぴえろ)
2007-06-04 00:44:41
富士山だけを 切り取った。。って感じね~
住宅が写りますから~

朝だけ 富士山を見ることができました
こうして 梅雨に入れば 早朝だけが楽しめる・・かも~
返信する
じさまへ (ぴえろ)
2007-06-04 00:46:44
高い山は なかなか見せてくれないのかなぁ~
まったく 通りすがりでは 許されないのか・・
ネットで楽しむしかないのかな~~

しかし・・・長旅でしたねぇ~
とっても うだやまじぃです
返信する
伊丹さんへ (ぴえろ)
2007-06-04 00:49:46
そんな・・・
褒められるような画像でもないんですがねぇ~
でも 写真を撮るのが好きだから~

伊丹さんも写真がステキです
気持ちが・・・
あの白鳥が 印象的です

私も山中湖に行って 撮りたくなりました~
返信する
美しい~~♡ (むつ)
2007-06-05 01:54:30
わぁ~~青空に雪の積もった富士山素敵ですね~~
子供達も小さい時からこんな美しい富士山を見て育つんですね~~羨ましい


返信する
むつさんへ (ぴえろ)
2007-06-06 23:33:43
この日 すっきりと晴れたんですが・・
朝だけでした~~

綺麗な青空でしたよ~
最近は 朝だけが見れるかもしれませんね~

いよいよ 梅雨に突入ですかねぇ~
返信する
鏡の中の (カイ)
2007-06-10 07:55:34
おはようございます。
骨折の具合はいかがですか?
このミラーに映った富士山、素敵です。
清涼さが伝わってきますよ。
返信する
カイくんへ (ぴえろ)
2007-06-11 00:40:42
もう綺麗な富士山を眺められるか・・・
そんな季節になりましたし・・・
積雪もなくなるでしょうねぇ~
ちょっと寂しい富士山になります

ですから 夏の間は 富士山と少し離れるかもしれませんね~

今は こんな雪もありませんからね~

偶然にも富士山が撮れたら 載せますから~~
返信する