のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

鳥たち

2010年12月27日 | ある風景・・・

カワセミより 大きな鳥

よく見掛ける 大きな鳥

アオサギですね

鳥の目は とってもよく見えるようで

少しでも近づくと パァ~ っと 飛んで行ってしまいます

 

また 違う サギ

近づけないし 動けません

 

少し動くと

あ~  行っちゃった~

 

ありゃ  なが~ぃ 首だけ~

 

首が縮みました

あ~  また 飛び立つんですね~

 

 

初めて見る  

キセキレイ

もっと 大きく撮りたいのに 近づけない

 

お腹の当たりが 黄色いですね

川面の写ってるのが いい感じです

 

水が好きなのでしょうか?

可愛かったですよ

 

こちらが ハクセキレイです

よく 見かけますよね

 

以前に撮ってあった画像を 持ち出しました

 

野鳥の事は 詳しくないのですが 

撮ってみると 楽しくなるんですね

 

機会があれば 鳥の撮影をしていこうと思ってます

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう♪ (マリンママ)
2010-12-28 06:13:55
キセキレイ以外は私の所でも見ますアオサギは結構大きくてドキドキします
最近はハクセキレイが多く見られますが、繁殖期なのかな?いつも綺麗に鳥を撮っていて感心してます
返信する
マリンママさんへ (ぴえろ)
2010-12-28 13:05:15
今年は マリンママさんに感謝でございます
ブログって いいな~ って
マジ 思いましたよ~
これからも 楽しませてもらいますので
宜しくお願いします
返信する