のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね (mikko)
2011-09-26 19:06:52
びえろさん、今晩は。
コスモス色々な種類と色がありますね
とても綺麗です秋ですね
良く見るコスモスはピンクですけど濃い赤や真っ白も素敵です。
白と濃い赤が混じっているのは八重咲きでしょうか
風に吹かれると折れそうなか弱い感じですけど
そよそよと吹く風に揺れるコスモスは綺麗ですよね
このように加工されたんですか綺麗です。
沢山のコスモスが見られ嬉しかったです
私の足ことになっていました.秋から
散歩しようと思って思っていましたけどできなくなりました完治するまで動くのも無理できないです
返信する
mikkoさんへ (ぴえろ)
2011-09-26 20:57:01
mikkoさん
いつも身体を労わってるに お気の毒です
気を使って 色々薬も飲んで
よくなる事を待っていて
それなのに またも 骨折とは!!

いつも JTrimでの加工を拝見して 感動してます
私も少しいじりますが、mikkoさんのようにうまくできません

これからも 大好きな加工を頑張ってください

お身体 お大事にしてください
返信する
お久しぶりです… (mansan)
2011-09-27 07:58:15
コスモス…
咲き誇っていますね!

こちらの方ではこれから徐々に咲き始めてきます
ぴえろさんのお写真拝見していたら 待ち遠しくなってきました

こちらは10月中旬~11月中ってとこでしょうか。。。

私は薄ピンクの花色が好みです



返信する
ごぶさたしてました・・ (KEN-SAN)
2011-09-27 09:19:59
富士山のデジブックにもコメントしましたが、見事なものですね。素晴らしいです。
コスモスもこんなに綺麗に撮れるのですね。
カメラと腕前に敬服しています。秋になり復活のシニアです。
返信する
mansanさんへ (ぴえろ)
2011-09-27 14:04:39
こんにちは~
時々お邪魔してます(笑)
お花の撮影法などを勉強させてもらってます
私は中々上達しないのは・・・・
センスがないのかな~なんてね~
青空が見えたので コスモスを撮りました
台風前だったので お花が元気でした

彼岸花の群生地があるんですね
羨ましいです
こちらには みんなで植えて増やして
彼岸花の土手があります
今日は 見てこようかな~
返信する
KEN-SANさんへ (ぴえろ)
2011-09-27 14:06:15
デジブックまで見てくれたんですか?
ありがとうございます
お花撮りは ちょっと夢中になっちゃう時があるんですよ~
返信する