のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

いよいよです

2011年12月28日 | iPhoneです。

今朝、電話がありました
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
朝6時ごろから…陣痛のような
違うような
痛みがあるようです

2度目…の電話
破水した! っと
(((o(*゜▽゜*)o)))

この調子なら…今日中に産まれるでしょう
d(^_^o) 頑張って~~ と
遠く愛知から祈るばかりです

お正月を控え、私たちの段取りを、練っていた所でした

さぁ、旦那を放ったらかしにして出掛けようか…

しかし、ルークの診察が明日! (ーー;)
今日は、休診日!! あぅ~!

予定は、30日に自宅に行くつもりでしたが!
さぁ~どうしましょ!


無事…母子共に元気に! って事を祈ってます

最新の画像もっと見る