のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

ラグーナ 蒲郡

2011年12月22日 | ある風景・・・

 

 

ルークと 2年前 見に行きました

ところが 寒いし夜だし ルークは喜ぶはずがありません

 

そんな訳で 一人で

ルークの入院中に 行ってみました

静かで穏やかな日じゃないと 撮影はできませんからね~

 

デジブックに してみました

お時間が ある人は  覗いてみて下さい

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デジブックにも書きました (KEN-SAN)
2011-12-22 16:57:59
ルークちゃんは寒いので出られないですね。
わが街の港にもいろんなイルミネーションがありますが、ヨットの輝きには感動しました。
初めて見ました。
返信する
おはよう (マリンママ)
2011-12-23 05:22:26
先日西浦温泉に行った時「ラグーナ」にも行ったのよ~♪
昼間だったけど
セールをやってたけど、あまり安くは無かった干物を買ってきました
返信する
Unknown (ほっくんパパ)
2011-12-24 01:59:57
年末の忙しさでお伺い出来ない間に、ルーク、大変なことになってたんですね。
少しは元気を取り戻してくれたでしょうか?
言葉がしゃべれないだけに心配ですね。

1日も早く元気になることを祈ってますよ!!
返信する
KEN-SANさんへ (ぴえろ)
2011-12-26 12:16:19
いつも温かいコメント ありがとうございます
この地の最後のイルミを見に行きました
返信する
マリンママさんへ (ぴえろ)
2011-12-26 12:17:50
マリンママさんは 蒲郡にお友達がいましたっけ?
色んな所に出掛けられて いいな~
私も 長島に行きたいんですけどね~
こちらを離れる前に 行けるかな~
返信する
パパしゃんへ (ぴえろ)
2011-12-26 12:21:18
パパしゃん
こちらこそ お邪魔できない状態です
ごめんね~
たくさんお友達がいらっしゃるのに・・・
私にまで コメントをいただき
感謝しております

ルークは一生病気とお付き合いになりました
でも、元気で過ごす事ができるようです
後は 私たちが間違いなく病院に連れて行き
そして、投薬を続ける事!
これだけかもしれませんね~
ありがとぉ~
返信する