のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

雨のお墓参り

2006年11月20日 | 日記

小さかった2ヶ月で亡くなった はなちゃん の三回忌をやりました
小さいから・・・そんなに大げさにしなくっていいんだよ・・っと 和尚さん
その為 家族だけでお参りして来ました
お墓はお花が飾られていて どなたかがもう先にお参りしてくださっていた
私と娘とで2週間前に お墓のお掃除をして 『また来るからね~』っと言ってきました

お参りが終わって
さぁ 着替えて 食事に出かけました

この前は七五三で てんやわんやしてました
それで 昨日は 三回忌をやったり めまぐるしい日々が続きます

目の前に並んだ お子様ランチ

嬉しそうに食べています

まるで あななたちがアイドルに見えますよ~
(⌒▽⌒)アハハ!

無事 家族だけでの法要すみました


最新の画像もっと見る