のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

副店長の異動

2005年04月26日 | ヾ(>▽<)ゞブハハハ
5月21日付で 副店長の異動辞令がでました
ちょっと 驚きましたが・・・3年5ヵ月在任だったようです

レジから 送別の品について話を聞きました
(・_・)......ン? 私たちの部署からはそんな話がでませんでした
何とも申し訳ない!!
そこで 急遽今日居たメンバーで相談して 部署からの送別品を作り始めました
それはそれは 笑える!!そんな品物になりました
冗談が通じれば・・・・の話ですが もし、これが冗談で済まされなかったら大変な事になります
そこら辺にあったダンボールの箱に くだものを詰めて顔を作り飾りをつけて楽しくして・・・
女好きなので デコポンをおっぱいに仕立て (^ー^* )フフ♪
これは きっと『受ける!!』
明日は デジカメを持っていき 撮ってきます!!

最新の画像もっと見る