のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

ギャラリー訪問

2007年01月25日 | 富士山

今日は、休みで
以前から誘われていた 富士川楽座での写真展に行ってきました
富士山がテーマの 素晴らしいギャラリーでした
ネットで知り合った人の写真もありました
先日の撮影会で一緒になった人のも展示してありました
みなさん 素晴らしい写真ばかりでした

今日は天気も好く ちょっと違った所からの富士山を撮影できました

見慣れた富士山も こうしてちょっと遠くから見るのもいいものです

富士市はエントツの街
製紙工場がたくさんあります
こうして エントツから煙がモクモク

ここは  富士川サービスエリアなんです
一般道から階段を登って入れるんですよねぇ~
こんな所は珍しいと思います
みなさん 富士山の絶景に見とれてました
携帯で写真を撮ったり ベンチに座ってのんびりしてました
記念撮影をされている家族もいらっしゃいました 

このサービスエリアに スターバックスがあるそうです
ここだと 気づかず帰りました
後から聞き 残念でした
珈琲を飲みながら のんびり眺めていたかったなぁ~
あっ ソフトクリームもおいしいんだってさ 

残念       ぐやじぃ~~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スタバはね、 (ゲン)
2007-01-26 02:27:53
東京のあちこちにあるンですけどね、高いんですよぉコーヒーのお値段が。
だもんで、数回しか入ったことがありません。
ドトールならたまに入りますけれど。

で、ぴえろさんはギャラリーに出展しないんですかぁ。いい写真あるじゃぁないですかぁ。
返信する
こんばんわ (mark)
2007-01-26 03:02:39
お孫さんの具合の方は如何ですか?
エネルギーがありそうなので
もうすっかり元気になられたとは思うのですが・・・?

富士川サービスエリアは外からも入れるのですか??
知りませんでした
ここのサービスエリアは富士山がしっかり見えるので
私も好きです。

ホントに天気の良い日だったんですね。
特に1枚目の写真はいい~!ですね

写真展に行かれたのですね。
同じ写真でもPCや本で見るのとは違って
プリントされたものを見ると
その仕上がりにびっくりしませんか?

私はショックを受けそうなので、
なかなか見に行けません
でも本当はちょくちょく見た方がいいんですよね
返信する
写真展 (ビオラ)
2007-01-26 16:37:13
写真展想像しただけで素晴らしいだろうな、です。
富士川サービスエリアは近くなのであまり
立ち寄った事はありませんが
ソフトクリームを食べに行った事はありますよ~
とっても美味しかったわ
返信する
ゲンさんへ (ぴえろ)
2007-01-26 22:26:38
生ライブ・・・これは 羨ましいです
銀座で オフ会とは シャレてますよねぇ

私も 浅草でオフ会をしたっけなぁ~~
まったく ずっと友達だったような そんなオフ会でした
横浜での 大きなオフ会も経験しましたよ~
新幹線で東京まで 1時間ちょっと・・
東京でのオフ会は できるのに・・
遠いような そんなここ静岡です
いいですよねぇ~   オフ会

私は 撮影オフ会をしましたけど・・・
これは 緊張しました
(⌒▽⌒)アハハ!
みなさん スゴ腕ばかりでねぇ~
プロ級の人ばかりでしたから~

返信する
markさんへ (ぴえろ)
2007-01-26 22:36:22
私の知っている人・・・
遺作で展示されていました
とっても素晴らしい作品でした
去年 亡くなられたようです

先日の撮影会で一緒に行動した女性の作品もありました
銀塩にこだわっているので・・・
この写真展では デジタルでの写真はなかったと思われます

撮影オフ会で知り合った 八千穂の方
http://www.yachiho.com/
デジタルの素晴らしい写真が掲載されています
私のような未熟者にも優しい対応してくれました
(⌒▽⌒)アハハ!
プロのカメラマンなのに・・・


銀塩にこだわる人は デジタルは嘘っぽいんでしょうねぇ~
返信する
ビオラさんへ (ぴえろ)
2007-01-26 22:40:54
富士山は やっぱり日本一ですよねぇ~
富士宮の私立病院に入院していた孫
この時 何度か通った病院でした
そこの廊下には 富士山の写真が飾られていました
とっても素晴らしい写真でした

どうしてこんなにステキに撮れるんだろう・・
なんてね~
素晴らしい写真ばかりです

私の写真は それなりに撮れています
(⌒▽⌒)アハハ!
驚くようなものではないのです
返信する