のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

日の出

2012年01月14日 | iPhoneです。
ほとんど…一眼レフを触っていない!

毎朝、なぜか早く目が覚める
きっと、ルークのシッコが心配になるからでしょうね~

いつも、オレンジ色の朝焼けを見ていると、刺激される

毎日…お天気で…富士山はすっかり雪がないんですよ~

なので、富士山を撮影する気力がないんですよ~

真っ白な雪ののった富士山が見たい~


そんな訳で、富士山より…日の出に期待してみようと思い、出掛けてみました


情けない話しなんですが

8時に、パンが焼けるように…タイマーをセットしてあります! あはは~


今、日の出の時間は 7時少し前でしょうか?

何とか…間に合いそうです

しかし、直ぐに家に戻らないと パンが焼き上がってしまいます! (笑)


車で、田貫湖に向かっている時…何となく予感が……

そうです! 怪しい雲がいっぱいありました

なので…あの程度でも いいんです

きっと 「もっと 通え~ 1回でうまく撮れると思ったら 大間違いだ!」
そう言われているようでした


寒いので、ルークを置いて行こうとしたら

連れてけ~ と まとわり付くので、つれてきました

寒いけど、元気に走ってました~


楓くんは、スクスク育ってますよ~

大きな声で泣いてくれます
力強いです!


今夜のご飯は何にしようかな~

飯炊きババアは…動きの悪い頭を
右に振ったり、左に振ったり…

あ~
たまには…座っていたら 目の前にご飯が出てきて欲しい~

後、10日ぐらい 頑張らないと!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (mikko)
2012-01-15 22:04:45
びえろさん、後10日ですか。
日の出を撮るのに出掛けてちょっと残念でしたね。
でも綺麗ですよ。
雪のない富士山のがいいですね。
早く目が覚めるのはそうですねルークの御トイレでしょうね
娘さんのお子さんの楓ちゃんは可愛いでしょうね
今年新年から嬉しい事でいい一年になると思いますよ。

私の家は、お正月を迎えて七草が外で遊べたのが
最後で、後はゲージの中で餌と水を食べ飲み薬を飲ませて眠るだけの毎日で鏡開きの11日の午後過ぎ
私の手の中で最後は眠るようにお星さまになりました
私が"ピー助もう一度目を開けてお願い目を開けてよ"と言って主人と号泣しました。
びえろさん、今まで可愛がっていただいて有難う御座いました


返信する
こんにちは (ルークねえ)
2012-01-19 13:36:59
日の出も素敵ですよね
朝が弱い私には無理だわ
でも良い写真を撮りたかったらそれくらいしないと駄目なんでしょうね
なかなか難しいです
返信する
☆・_・☆ 日の出 (クッキングこめぞう)
2012-01-20 23:31:33
こんばんわ!
朝の弱い私は朝の早い人がうらやましいです。夜が遅い私は朝がとても苦手です。↑の富士山
澄み切っていますね。

      こめぞう
返信する
Unknown (ほっくんパパ)
2012-01-21 14:42:32
ちょっと忙しいので割高ですが、家政夫がお伺いしましょうか?!朝から揚げ物しちゃいますけど・・・

久しぶりに休日に休んでます。
カメラを持って出かけたかったけど、今日も明日も雨だって。
ちぇ~ですよっ!!
返信する