のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

マンモグラフィー   その後

2012年06月04日 | 健康

 

この検査が終わり

2日後  その通知が届いた

 

な な なんとぉ~

再検査に ひっかかりました

10人に1人ぐらいの人が 乳がんが見つかります・・・・と

え??

私は どうなんでしょう

 

さっそく 再検査してもらわないと!

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ~ (るいこ)
2012-06-04 09:22:52
ぴえろ姉さんお元気?
久しぶりね。
マンモグラフィーひっかかっちゃったの~?
なんでもないと良いね。
私もこの前、検査申し込んだよ~
怖いけど痛いけど、2年に一回は受けないとね。
でも、痛い痛い!
返信する
るいちゃんへ (ぴえろ)
2012-06-09 22:25:29
検査の段階なので 
あまり心配してません
だって・・・・体調が悪いんじゃないので・・・

るいちゃんも健康管理をしっかりね~~
返信する