のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

熱海の花火

2007年12月25日 | 日記

連休に娘と孫が遊びに来ました
これは 私たちには大きな喜びでした

クリスマス を二人じゃなぁ~~ っと思っていました

そして 娘の提案で 花火を見に行く事になった
冬の花火・・・どんなかなぁ~~

でも 風もなく穏やかな夜でした
寒さが気にならず 夜景を見ながら 歩きました

ショボイかもしれないけど 熱海のイルミネーションです 

そうして 見た事がある人は 毎年バージョンアップするようなので・・・
是非 このムービーをご覧ください
ちょっと 時間が掛かるかもしれませんが ご覧ください
花火のイメージをくつがえすほどの 素晴らしいものでした

では どうぞ

   

                     クリック               

                       クリック          

                      クリック             

感動してもらえたら 嬉しいです

長々と ありがとうございました 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴す~~い~ (かいママ)
2007-12-26 00:23:48
冬の花火なんてテーマパークで見るくらいですよね
「うおーーーっ スゲェ~~」とムービー見ながら思わず声を発してしまいました
豪華な花火 いったい何人の人が関わっているんでしょうね
いや~良い花火見せて頂きました

↓美味しそうな干し柿
私も一度トライしたいと思ってます
散歩道で柿が沢山なってるのですがいっこうに収穫しないのできっと渋柿なんだろうなぁと思いながら歩いてました 来年は農家の方に声を掛けて分けて貰おうかな~
手間は掛かるけど 食べるのはペロッなんよねぇ
お正月の紅白なますに入って干し柿が好きです
返信する
かいママさんへ (ぴえろ)
2007-12-26 09:15:58
ちょっと長いムービーを見てくれたんですね~
ありがとうございます
これは花火ではなく芸術のいきです
素晴らしかった~

干し柿は簡単に作れる事がわかりました
でも 材料の渋柿が手に入らないと作れませんね
ですから 私も柿の木の持ち主に譲ってもらえたらどんなに嬉しいか・・・
ちょっと気が小さいので・・フフ♪

なますの中に干し柿ですか??
私もやってみます
返信する
迫力~ ! ! (mark)
2007-12-26 23:11:25
写真だけでも素晴らしいのに
更にムービーも見せて頂いて
もう大感激です

熱海の花火大会は
完全コンピューター制御なのですね
これだけのものは夏の沖縄でないと
見られないと思っていましたが、
熱海で見られるとは知りませんでした
来年は私も行って見たい~!!
いいえ、いっそのこと引越ししたいくらいですよ
鴨川では夏でもここまでのものは見られません。

熱海のイルミネーションも
この写真を見る限り
全然しょぼくないですよ。

素敵な写真と迫力のムービーを
本当に有難うございます

素敵なクリスマスになりましたね☆
返信する
花火・・☆ ( koba ♪)
2007-12-27 14:47:07
クリスマスに 花火ですかぁ!

   イルミネーションも綺麗ですね!!

気分転換に うろついてます(笑)

 いいもの見れて良かった

  また 来ま~す。
返信する
markさんへ (ぴえろ)
2007-12-27 15:03:46
ありがとうございます
写真では語れないような花火ですよね~
時間的には短かったけど 内容の濃い花火でした
また娘が誘ってくれたら・・・  行きたいなぁ

凍えるような日じゃなく ほんとよかったですよ~

あれは コンピューター制御ですか!!
凄い技かと思ってました
そう考えると なるほど っと分かります

また来年も宜しくお願い致しますね~
返信する
koba♪ちゃんへ (ぴえろ)
2007-12-27 15:08:45
巡回中でしたか~~
お立ち寄り ありがとうございます 

更新がスローで 毎日家にいるくせに・・・
クリスマスも まぁ無事終わり もう年末になってしまいました

今日は プチ掃除を頑張りました
3DKじゃ 威張れるようなもんじゃございませんから~~
しか~し・・・ほこりが・・・・気になる・・・

koba♪ちゃんも よい新年を迎えてくださいね~

そして これからもよろしくね
返信する
「クリスマスプレゼント」 (ひで某)
2007-12-27 18:41:56
「お久しぶりです。」
この間、訪問はさせてもらっていましたが、なかなか多忙で、久しぶりのコメントになってしまいきした。

 こんなに年が押し詰まった時期に、豪華な花火が見れるなんて、思っても見ませんでした。変な言い方ですが、やるところではやっているんですね。とても意外でした。
それに、きれいな写真ばかりではなく、「映像つき」とはすごい!ぴえろさん、日に日に進化していますね。
通常、私には縁遠いものですが、素敵な「クリスマスプレゼント」ありがとうございました。来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
返信する
ひで某さんへ (ぴえろ)
2007-12-28 10:32:45
訪問ありがとうございます
私もこんな時期に花火を見るとは!! ってね
でも とっても得した気分でした
だんだん行動力がなくなるような年齢になってきて
このような見事な花火が見れて最高でした

ゆったりとお正月をお迎えください

では 来年も宜しくお願い致します
返信する
正体? (ひで某)
2007-12-28 11:01:32
追伸‥コメントし忘れていました。
~干し柿の前に、ベランダに陣取っていたという「醜い派手な下着」という正体です。
そのくだりが、とてもショッキングで、気になっていました。‥(あえて、付け加えをさせていただきました。)
返信する
ひで某さんへ (ぴえろ)
2007-12-28 11:47:27
干し柿がメインですので・・・
3DKっと言う 庭もなく 息が詰まりそうです
どうにかこの干し柿を表現したかったんですが・・・
やっぱりぶら下がってる干し柿がいいかなぁ~~ってね
そこで 派手でもなく地味でもなく・・
そんな邪魔なものは取り除いたわけです
あくまでも 干し柿だけがメインです(笑)

さら~っと 流してください(笑)
返信する