のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

色んなお天気でした~

2008年03月27日 | 旅行

お友達と計画を立て お花見に出かけました
その朝 雹(ヒョウ)が降り 朝からビビリました
『え~~~~ 今日は大丈夫かしら~』っと
出かける時は お日様も見え 気持ちよく出発です 
電車の予定が
娘やだーが うるさく 『車で行った方がいい』 っと何度も言われ・・
出かける1時間ぐらい前に みんなに連絡を取り 車に変更しました

車の中は 個室となり 言いたい放題のおしゃべりが続きます 
にぎやか にぎやか~~

道路も渋滞もなく 現地に着きました
これは すなわち・・・・まだ 見ごろでない って証拠です
お花見の時期は どこに行っても混雑しているものです
まぁ 仕方がない これは2ヵ月近くも前に計画したんだもん

到着する前から 雨が降り出し・・・え~~ って思いましたが
小雨になってきたので 濡れる事もありませんでした
そして 雨も止んでくれて ありがとう って感じでした



さぁ でも 咲いてましたよ~~

これがメインの桜です
見事な枝垂れ桜なんですが・・・まだ早い 

見ごろになったら もう一度・・・    行けやしない

では また来年にしますか~~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあ (KA-SAN)
2008-03-27 20:42:43
見ごろじゃない花見もたまにはいいんじゃない。
お天気が悪いのよりはいいかも。
桜の下で、宴会したの?
返信する
KAーSANへ (ぴえろ)
2008-03-27 21:17:58
そうですね~
お友達と一緒にお出かけできた! って事で
毎月集まろう・・・っと
そんなお友達ですからね~

ここは シートを敷いて宴会をやるような場所ではないですよ~
神聖な場所のようで・・・

まだまだ これから楽しめる所もいっぱいですし・・
気楽な公園で宴会でもやりましょう

返信する
そろそろ・・・ (カズ)
2008-03-28 21:48:12
見頃になってきましたよ。

今年はもう行かないのかな?

来週半ばまでは楽しめそうですよ♪
返信する
枝垂れ桜 (ビオラ)
2008-03-28 21:56:41
ここはもしかして身延山かしら?
そういえば以前身延へ行く計画があるとかおっしゃってましたっけ?
身延の枝垂桜は本当に見事ですよね
満開でなくて残念だったけれど久しぶりのお友達との
おしゃべりには
満開の花がさいたのでは?
返信する
カズへ (ぴえろ)
2008-03-29 12:51:47
魅力ある身延山を拝見しましたよ~
じっくりと回らないと 
あの広い身延山は魅力が分かりませんね~
足早に帰ってきたので 
心残りです

何とかもう一度行きたいなぁ~
返信する
ビオラさんへ (ぴえろ)
2008-03-29 12:54:40
お花見が目的じゃなくって・・・
毎月集まるのが目的で・・・
私としては 写真を撮りたい気持ちをどうしていいか・・
のんびりするのが目的だし・・
私は色々回って写真を撮りたいし・・・
やっぱり写真の目的の時は 一人じゃないとね~
満足して帰れません

でも みんな健康で逢えるって事がいいですね~
この頃 健康第一って思います
返信する
すごいしだれ桜だね。 (るいこ)
2008-03-30 11:25:37
綺麗~。
もう~満開って感じだけどね。
皆でお喋りしながら、お花見って楽しいよね。
私も来週予定してます~。
返信する
るいちゃんへ (ぴえろ)
2008-03-30 17:38:53
お花見より おしゃべりに花が咲いてました(笑)
どうしても お花は・・・ついで!
集まる事が楽しいから~~

るいちゃんもお花見に行くのね~
楽しみね~
返信する