のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

最近のσ(・・*)アタシ

2005年08月22日 | 勝手な独り言
お盆が過ぎ 気持ちが一段落

ちょっと 気分的にを変えてみた
少しは刺激になっただろうか
たかが されど
新しい物への 挑戦と感動
まぁ これも 私的には 刺激になりました

チビの保育園のお祭りに出かけました
チビのお気に入りの先生の写真を撮りました
いい感じ

最近 また 写真が楽しい

どこか 出かけて写真を撮りたいなぁ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-08-23 11:10:34
やっぱり多人数プレイだよねっ!!

いろんな人とヤレるっていうか、基本が乱交?(`∀´)br />
みんなすぐにでも集まるからさ!!一緒にヤろうぜ!!

一回参加しちゃえば、もう虜。。。

http://3play.muvc.net/
返信する