のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

富士スピードウェイ

2007年09月28日 | 日記

F1のフリー走行を見てきました
ムービーを見たい方は クリックしてください   

今日は朝から晴れ上がり 暑いくらいでした

富士山こどもの国の前で 綺麗な富士山を撮ってみました
トンボの模型が作られて 可愛かったわぁ

ケイトウも彩りよく咲いてました

もうじき 指定された駐車場に着きます

私が最後かも~~ っというくらい 簡単に停めました
県外ナンバーがいっぱいです

ここからシャトルバスに乗ります

こんな風に 林の中をアスファルトを敷いて通路になってました
まだまだ歩きます

そうして 富士スピードウェイに到着すると・・・・
指定席まで またまた 遠いのです 
係員に聞くと 15分ぐらい歩くようです

フリー走行の爆音だけが聞こえます
お弁当とビールとから揚げを買い込んで 指定席に向かいました
やっと着いたら・・・フリー走行は終わってました
14:00からの フリー走行を見るわけですが
休憩と昼食です
歩き疲れた後の ビールは旨かった~~

そうして 日陰で休みながら 時間を待ちました

休憩中に ポルシェのフリー走行をやってました

流し撮りの練習に 撮ってみました

見ている場所が コーナーなので スピードを緩めるし 撮影し易かった

さぁ そろそろ 始まりますよ~~~

こんな風に 入ってきます

ここで きついカーブに入ります

ここで見てました

そうして ここを抜けていきます

あの分かれ道を入り損ねました

無事 戻っていきました

左前輪は 浮いているように見えますが 私だけ??

メインスタンドの屋根が見えます   あのギザギザしている所ですよね
そして 大きいのかもしれないけど 物足りないモニターなんですが・・

帰りがけに 展示してあるマシンを写しました

佐藤琢磨のブースです

あんなに近いのに 3時間かかって帰ってきました
明日 あさっては もっともっと 混雑するんでしょうねぇ~

お付き合い ありがとうございました

これで 私の大きなイベントが終わりました
ひたすら 引越しに力を入れます


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引越し (KA-SAN)
2007-09-29 06:27:27
頑張って!
もうすぐ十月、いよいよですね。
返信する
富士スピードウェイ。 (yuya8001)
2007-09-29 07:18:31
ぴえろさんありがとうサイコーです。
あの動画はまるでテレビと一緒ですね
かなりの爆音だったでしょう?
今はノンターボですから、エキゾーストノートが高温ですね。オイラのときはターボ車だったので、結構低かったから。
あのトヨタはスピンでもしたんですか?

それにあの富士山の1枚、まるで「絵葉書」みたいで

今回は本当に楽しませていただきありがとうございます

これからの引越作業、お疲れ様で~~す
返信する
訂正。 (yuya8001)
2007-09-29 07:19:14
×・・・高温
○・・・高音
返信する
やったじゃ~ん (花のページの"や")
2007-09-29 11:57:56
"ぴえろさん"こんこん
凄いじゃ~ん 
流しバッチリ撮ったじゃ~ん
ドクターでしっかり身に着いちゃった~ん
ピンともビッタシ やるじゃ~ん
返信する
KAーSANさんへ (ぴえろ)
2007-09-29 16:26:17
退職してから 毎日 あれやこれや動き回っていました
F1が最高イベントでしたが 無事見てくる事が出来ました
本当にご褒美のように 思えます

これから もう一度 職場に行きますが
感謝の言葉が言えるように 挨拶してきます
返信する
yuちゃんへ (ぴえろ)
2007-09-29 16:28:45
F1の事をあまり知らず 
それなのに フリー走行を体験できて 感動です
ブログに載せるイメージばかりで 写真を撮ってきました(笑)
でも ファンでもないのに F1を見れるなんて 贅沢でした
明日は決勝ですね~
テレビで見ようと思ってます
返信する
"や"さんへ (ぴえろ)
2007-09-29 16:32:22
かなり失敗が多かったですよ~
でもね・・・楽しかった
今日はイエローを撮ろう! なんて思っていたら・・・
まったく 富士山とイエローがマッチしませんね

白い望遠レンズを付けたカメラを担いでいる人がたくさんいました

警備のおじさんが邪魔で スピードを出している所の撮影ができなかった!!
おっさ~~ん 邪魔!! ってね

そうしたら 『どけ~~!!』っと言っていいようですね
兄は 俺だったら どけ~ 邪魔~ って言う っと
あ~~ 私って 小心者??
返信する