のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変よ~! (ゆう)
2006-10-23 14:53:08
こんにちは。リフォーむは嬉しいけれど本当に後が大変です。一旦荷物を別の部屋に移したまま・・もう何年経った?5年くらいになりますがまだ元通りに片付けていません・・(>_<)



主人にいやみを言われていますが、やる気がしなくて。それまではかなりきっちり掃除も行き届いていたと思いますが、何故かその後掃除も放棄!気力が無くなったのは歳のせい?と言い訳。又暮れが近づきます。
返信する
一杯書いたけど・・。 (ゆう)
2006-10-23 14:54:21
あまり長い文章はダメなんですね(^^♪

恥をヅラヅラ書いただけです(^_^;)
返信する
いよいよ・・・ (じさま)
2006-10-23 17:10:59
この写真頭に叩き込んでおこうっと。

また同じ所もUPしてね。楽しみですね。
返信する
ゆうさんへ (ぴえろ)
2006-10-23 22:36:00
ほんと 辛いです

考えただけでも・・・

o( _ _ )o~† パタッ

今、ちょいとpcをつないでます

お返事を書くためにね~

いっぱいやっていたいけど・・・

改築中の居間で コソコソとね

(⌒▽⌒)アハハ!



またゆっくりと出来る日まで・・

こうして コソコソやるしかないわぁ~



コメントありがとう♪
返信する
じさまへ (ぴえろ)
2006-10-23 22:38:43
下のほうのコメントに・・・

NADESIKOさんからの報告がありました

http://www.psr.ne.jp/waku/blog/waza.html

レタスクラブだったか・・・

サムネイルの事で詳しく載ってる・・っと



じさまのところに訪問したいけど・・

ちょこっとpcつないでいるので・・・

ごめんなさいねぇ

でも じさまはサムネイルを完成させているんで問題ありませんねぇ~



この居間・・・仕上がったら・・

また記念に撮りますねぇ

(^ー^* )フフ♪
返信する
でも、楽しみですね (ほっくんパパ)
2006-10-24 14:15:28
僕もリフォームの経験ありますが、終わるまで荷物はかたずかない、人の出入りが多いで、落ち着かないんですよね~。

でも、その後素敵な暮らしが待っていると思うと、楽しみですね。
返信する
ほっくんパパへ (ぴえろ)
2006-10-24 23:22:52
素敵な暮らし??

(*-゛-)ウーン・・

荷物の整理が待ってます

とりあえず他の部屋に持っていったから・・

頭が痛いよ~~



まぁ早く終わって欲しい

あさってかなぁ~~



ちょっと ほっくんパパの所に行けなくって

ごめんなさいねぇ



また ゆっくりとね
返信する
いいんですよ。 (ほっくんパパ)
2006-10-25 00:53:18
落ち着いたら、いつでも遊びにいらしてくださいな。その前に、かたずけ...ですよね。頑張って。

返信する