のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

今日のイエロー

2009年03月17日 | 富士山
今日は 車検の為 富士のディーラーに車を納車しなければならない

そこで 今日の Dr.イエローの撮影を・・・っと 狙ってみた

朝は 灰色の空でした

富士山が見えない!!

   どうしよう~  

富士に向かっている時   ふと  横を見ると

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪   富士山が見えてきた~~  

時計を見て  間に合うだろうか   っと


何とか 間に合いました

ところが  車検の為 いつも持っている 三脚も家に置いてきてしまいました

これじゃ  手持ちで撮るっきゃない 

って  何とか 撮りましたよ~~



富士山の頂上付近に 怪しい雲が 出たり 消えたり

本当に ヤキモキさせてくれました

   しかし 調度 イエローの通過の時  雲がなくなりました

    \((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!


帰ろうとして  ふと 見ると
 
      ご当地ナンバーを発見

      しかし 見て欲しいのは  3776  ですよ~

      富士山の標高は  3776mですよね~


<

       マウスオン で~す     

この ナンバーは 何枚発行されているんでしょうねぇ~

もう この番号は 取れないでしょう

私も 富士山ナンバーを取得する事ができますが・・・・・

   さぁ  どうする~~

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かいママ)
2009-03-17 23:04:40
最近は黄砂の影響ででもどんよりした空が多いですよね
久々のDrイエロー 
真っ青な空でキレイ

富士ナンバーの3376 なーるほど
ミニピンのオーナーさんって
3.2.1ナンバーの人多いですよ
オフ会なんかに行けばあっちもこっちも3.2.1
ベタですが我が家も3.2.1櫂号と呼んでます

返信する
わぉ (ひだまり)
2009-03-18 00:05:52
すごい ドンピシャでしたね
いいアングルです

いつでも富士山が見られる環境が、とても羨ましいです
新潟にも好きな山はたくさんありますが
富士山はやっぱり別格
♪富士は日本一の山♪ですよ!

山中湖への日帰り旅行が当たったのですが、お嬢の引っ越しが控えているため
諦めました・・・・・行きたかったな~
返信する
かいママさんへ (ぴえろ)
2009-03-18 01:19:09
昨日から 黄砂が凄いですよ
空は灰色ですからね~

今朝も同じ空でした

でも だんだん青空が見えてきました
よって 富士山もいつの間にか 出没してきました

ミニピン 3(み)2(に)1(ピン) かぁ~
それは 気づきませんでしたね
いいわぁ~

そうか~ 櫂号の いいねいいね~

今日は 代車を借りたので
イオンで ルークを入れる バッグ?を買ってきました
(イオンの商品券を活用
ずっと ヒィヒィ泣いてました
ちなみに 私の 毛だらけ~~
返信する
ひだまりさんへ (ぴえろ)
2009-03-18 01:29:01
今日はカメラマンの数も凄かったですよ~
富士山が見えれば・・・って 誰もが考えてます
しかし この場所 かなりの人気で 遠くから来てます
一番遠い人で  三重県だったかなぁ~

山中湖の旅行が当たった  
ひだまりさんって 運が強いの~~
でも・・・・
諦めたんですね
大事な時ですから ひだまりさんの腕が・・・
富士山はどこにも行きませんから またチャンスがありますよ
それより お身体を壊しませんように 
大切なお母さんですからね
返信する
車のナンバー (KEN-SAN)
2009-03-18 09:37:46
みんなこだわりますね。富士山そして3776ですか。凄いですね。
箱根に行った何年か前の事です。小田原NUから湘南NUに変る際、徹夜する若者が多かったとタクシーの方から聞きましたが。
返信する
KENーSANさんへ (ぴえろ)
2009-03-18 12:36:33
今は 好きな番号を登録できるので
『11-22』 いい夫婦 っとか
『41-88』 よいパパ  『11-88』 いいパパ
色々ありますよね~

車のナンバーを見るのが好きですよ~

湘南は 驚きましたね~
憧れちゃいますよね~

その昔は 『品川』ナンバーは 高級感があって・・・

でも、この『富士山』ナンバーは
若い人達からは 敬遠されてるようです
多県にまたがって『富士山』ナンバーを使われるのは珍しいそうです
そして そのナンバーは 次の車にも使えるそうですよ~

こちらもご当地ナンバーで 『伊豆』が多くなりました

返信する
ナンバー。 (yuya8001)
2009-03-18 17:27:04
ご当地ナンバー・・・いいんじゃないですか。
おそらくぴえろさんにはお似合いですよ。
(特別根拠はありませんけど)
おいらもハンドルネームの後ろ(8001)は・・・
実は自家用車のナンバーです。
先日同じナンバーのクルマを見ました。
スポーツカーで、女性が運転していました。
返信する
イエロー (クッキング こめぞう)
2009-03-18 20:12:21
ピエロさま
今日のイエローって何かなと思ったら新幹線のイエローですか?撮影スポットらしく随分とたくさんのマニアが見えてますね。テスト車両ですか?
返信する
プチおひさ (るいこ)
2009-03-18 22:11:37
綺麗な富士山の写真。
そして夕焼けの写真。
さすがだわ。
私のルーク大丈夫?
かわいそうにね。
ギブス姿が痛々しい。
早く良くなって、ルークのかっこいい走り見せてね。
返信する
今日のイエロー (むつ)
2009-03-19 00:17:43
富士山も入って素敵に撮れましたね
この瞬間狙ってる人たくさんいるんですね。
富士山3776にはです

黄砂すごいですね
白っぽい車なら目立たないのに・・・
スタンドには洗車する車が並んでいました
私は家で洗いましたが・・・


返信する