のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

ラグーナ蒲郡

2010年07月31日 | iPhoneです。




昨日の夜遅く娘と孫が遊びにきました。


娘は仕事がキャンセルになり、止めようと思ったけど…孫が
ラグーナ蒲郡に行く~!!って

なので、中止にできず、完全に遊びモードになりました。


私は泳がず…荷物の番人(笑)
後は…カメラマンです(^^ゞ


夏休みなので、混雑してますが…まぁまぁって感じです。

土曜日なので、分散したかなぁ~
ディズニーランドじゃあるまいし…
程よい…人混みです。

私は日陰のパラソルの下で…先ほど、ビールをいただきました('∇`)

まったり過ごしております。

孫のお蔭で…ラグーナ蒲郡に来れました(^ー^)

感謝ですね♪

心地よい風が吹いてきました。



少し 肉付け補強いたしますね~


しかし、一日 外で過ごす きつ~~い 時間でした

最近は そんな事をした事がなく 


たとえ 日陰のパラソルに下でも かなりの気温だったと思います






ちょっと ディズニーランド風の リゾートのような気分になりますね~




1時間に 1回か2回 





音楽と 噴水が 演出されます





海賊船のような・・・・・滑り台があるようです






パラソルの後ろ側には  お花が綺麗でした~





ほらね~


私は カメラに望遠レンズを付けてきたので・・・・

だって プールで泳ぐ 娘と孫を写そうと思って・・・・


ですから 普通のスナップは  コンデジでした~






ワニとシャチも 休憩のようでした






しかし  驚いた事が


お食事も 簡単に テイクアウトできます

それが  普通  お味は それほどでもない・・・・っと 諦めがちですが


こちらの 簡単軽食は  美味しかったですよ~


ビールのおつまみ・・・の・・・枝豆

毎日ってほど食べていますが

こちらの 枝豆・・・・粒が大きく そして  甘い枝豆でしたよ~




4時間ぐらい 遊んだでしょうか~

孫もやっと 帰る気持ちになってくれました






ちょっと リゾート風でしょ~


でもね~   ポップコーンも お高いです

色んなものが お高いですね~  入場料+プール  もね

やっぱり  娘は 大蔵省と一緒だと  ご機嫌ですね~





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほっくんパパ)
2010-07-31 16:29:10
子守という名の、ぴえろさん好き勝手状態ですね。
どうぞ、沢山エンジョイしちゃってください。
ぴえろさんは水の中に入っちゃ駄目ですよ。
水かさが減るから。

千葉の天気はイマイチ。
スコールに見舞われました~!!
返信する
Unknown (ビオラ)
2010-07-31 22:11:10
お孫ちゃんのおともでプールへでしたか
でもバアバは水に入る元気はちょっとかな?
パラソルの下で荷物の番をしビールなどを飲んで
まったりもまた良しと言ったところでしょうか
お孫ちゃんのおかげで楽しい一日だったことでしょう。
返信する
おはよう (マリンママ)
2010-08-01 07:53:45
ラグーナはまだ行った事ないの
大人も楽しめるかな?
まあ私はがあれば良いけど
返信する
Unknown (ルークねえ)
2010-08-01 11:04:13
へ~
お孫さんが喜んで良かったですね
お疲れ様でした~
返信する
そうですか (KA-SAN)
2010-08-01 11:59:56
近場の行楽地。
三河の誇るラグーナ。
どうでしたか?
返信する
パパしゃんへ (ぴえろ)
2010-08-01 22:32:37
ビールが美味しかったけど・・・・
飲んだら とたんに 汗になり 消えました~
酔いもしない・・・もったいない感じ!
飲んだら 酔っ払うのは 普通ですよね~
だから 飲んだら 汗って つまんないです

プールには 遠慮しましたよ~
誰にも ご迷惑かけませんでした
偉いでしょ!!
返信する
ビオラさんへ (ぴえろ)
2010-08-01 22:38:28
あの暑さだったら 体型を気にせず プールに入りたかったわ~
暑さを我慢するって こんなに辛いとは思いませんでした
孫は水遊びが好きです
小さい頃から お風呂に入れば ずっと遊んで出て来ません
川を見れば 入りたがるし
白糸の滝に連れてった時も 『入りたい~!』っと言われ 困りました

まぁ でも 孫の嬉しそうな顔を見るのは こちらまで嬉しくなりますね
返信する
マリンママさんへ (ぴえろ)
2010-08-01 22:41:41
大人も十分楽しめます
カップルも多いし
波のプールでは 浮き輪を持って キャーキャー 楽しそうですよ~

もちろん ビール 旨いです
大丈夫です マリンママさんも パパと一緒にどうですか~
返信する
ルークねえさんへ (ぴえろ)
2010-08-01 22:44:52
流れるプール
普通に泳げるプール
波のプール
ウォータースライダー
ちびっこのための ウォーター滑り台

ちょっと リッチなプールです
有料の休憩所がありますし・・・

私たちは 無料のパラソルです  が

ルークねえさんち方面では
大磯ロングビーチって 近くないですか~?
返信する
KA-SANさんへ (ぴえろ)
2010-08-01 22:47:34
リッチな気分でしたね~
ヨットのイルミネーションを見に行ったのは
去年の暮れですからね~

かなりの人でしたが 混雑を感じませんでした
夏休みなので 家族連れが多かったですね

小さなお子さんから 大人まで楽しめる リゾートですね
夜までは楽しみませんでしたが
花火もいいでしょうね~
返信する