のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

富士宮の生活 スタート!

2010年02月08日 | 富士山
日曜日の夜  無事  富士に到着しました

日曜日には ダメにしてしまった画像・・・・『節分草』を リベンジしてきました

家に帰らないと パソコンに入れられないので 少々の我慢ですね~


そうして、以前 画像が壊れてしまった・・・・『オシドリ』の撮影もしてきました

綺麗に撮れているか自信がありませんが  家に帰ってからの お楽しみです



今日は まぁまぁなんですが  明日から 天気は 下り坂 です

今日は 何とか富士山が見えるので  ちょっと 出かけてみました


朝霧方面です




携帯の画像で ごめんなさいね~


でも  ちょっと 画像がないのも 寂しいし・・・・


空を見上げると


な・な・なんとぉ~~  パラグライダー が 飛んでいるんです

ちょっと 寒いと思うんですけど~~


                      


携帯なので 画面が見づらく  しっかりと 撮れませんでした

私は 林道を走り パラグライダーが 飛び立つ場所に 行く事ができました


雪道を走り 緊張しました~    ドキドキ 


雄大な富士を 高い所から眺め  そして そこに 飛んでる パラグライダー  凄いですよね~


まるで  鳥になったように  自由に 飛び回っていました





娘は 朝 6時過ぎに 家を出ました

    11時ごろの 飛行機に乗りました

心配させないように 気持ちよく 送り出しました

素敵なパリの観光を 楽しんできてね~~  


娘は仕事をしている為 家事が手抜き状態です

お片づけは上手なんですけど  あちこち  バッチィ~~ 

           のんびりと お掃除させてもらいますよ~~



明日から  らしいですね~ 


    どこにも 行けませんね



娘のパソコンを借りて 更新してます

   よろしくで~す 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず…バッチリ (チィちゃん)
2010-02-08 17:00:21
画像はチッコイけど、なかなかですよ。
アアとかコウとか言いながら…楽しんでいる様子が、目に浮かびます。
パラで飛んでいる人は、寒くて固まって降りてきたりして・・・ね。
主人は、最近パラはご無沙汰です。
節分草とオシドリ…楽しみだね。
返信する
携帯のカメラ (KA-SAN)
2010-02-08 19:30:29
といえども、
富士山、バッチリ写ってますね。
そちらは、岡崎より寒いですか?
返信する
今日は (伊丹)
2010-02-08 20:07:40
予報どおり寒さが緩んでくれて、過ごしやすい
1日でした。

積雪の深い地域では雪崩が心配です。

お気をつけてお過ごしください。
返信する
チィちゃんへ (ぴえろ)
2010-02-09 09:42:22
富士山のご機嫌を伺わないとならないんで
こんなに近いのに 雲の中になったりします
今日から 天気がおもわしくないって感じですね
何とか 雨になってませんが・・・・
大学のサークルたちの パラグライダーでした
若い人で いっぱいでした

こちらでも 一人行動なので 何だか気ままですね~
ルークは 落ち着かず可哀そうです
私も 寝不足になってます
返信する
KA-SANさんへ (ぴえろ)
2010-02-09 09:46:55
たまたま でしょうけど・・・・
こちら ポカポカです
そちらも 昨日も今日も 温かいんじゃないですか~
あったかいんで 楽ですね~

富士山に雪が少なく がっかりです
今夜から 雨の予報ですが 富士山に降るかしらね~
返信する
伊丹さんへ (ぴえろ)
2010-02-09 09:49:40
全国的に 春の陽気だそうですね
北国では やっかいな雪が溶けてくれるとありがたいでしょうね
春が近く感じる日ですね
返信する